2016.01.15

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(1/15-1/21)

占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週は牡羊座です

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
女子として何をしていけば良いのか、具体的に理解できるようなことが起こるでしょう。女子との挑戦が始まる人も。16-17日(土-日)の誘惑は性欲に溺れる一歩。

【今週の牡羊座男子】
積極性が高まり、意欲的に行動するのですが、英雄色好む状態になるかも。

【性交自慰禁止日】 16日(土)
16日、堕落を目論むリリスが牡羊座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★
一歩進んだ恋愛を楽しめる時。意外に、友達付き合いとしてのグループから、二人だけ離れて特別な関係となる場合も。18日(月)、大人の雰囲気に呑まれるそう。

【今週の牡牛座男子】
気の利いた言葉をかけたりはできませんが、貴女に想いがあるなら、アプローチしてくるでしょう。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
お付き合いや恋愛において、大事なところを押さえるような状況となるでしょう。もちろん、身体でそれを押さえる必要性も。21日(木)、女子として解放されるかも。

【今週の双子座男子】
印象が強く残りそうなので、タイプではないのに好きになってしまうかも。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
自分のプライベートについて、考える時間ができるでしょう。好きな男性にアプローチするチャンスかも。16日(土)は、貴女の積極性次第で、男性と仲良くなれる日。

【今週の蟹座男子】
落ち着いた状況となるので、コミュニケーションを取りやすいでしょう。仲良くなるなら、今週がチャンスかも。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
恋愛における結果や希望が得られるでしょう。先週までのもやもや感が消え、女子として満足ができるはずです。現時点でシングルの人は微妙かも。今週も流れに身任せるのがベスト。

【今週の獅子座男子】
側にいる女性が貴女であれば、納得して貴女にアプローチするでしょう。つまり、先週の貴女次第。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
男女におけるセックスや性を経験する時であり、良い部分も嫌な部分も体験することになるでしょう。15日(金)は覚悟と我慢が必要になるかも。

【今週の乙女座男子】
自分にケジメをつけるので、相変わらず結婚を意識して行動するでしょう。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
自分の良さに気づいて貰える時。意外な人からアプローチがあったり、恋のきっかけになるような出来事があったりと、忙しくなりそう。15-16日(金-土)それぞれの日に出逢いアリ。

【今週の天秤座男子】
モテ期到来のような週なので、誘えますが独占は無理かも。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★
愛情運★★
性愛運★★
無理なことを考えたり、押し付けてしまったりして、好きな男性と最悪の雰囲気になるかも。背負い込み過ぎてしまわないように。17日(日)まで野望や欲求は抑えること。

【今週の蠍座男子】
相変わらず周りに振り回され、自分を見失っているでしょう。今週は冷静さ取り戻すために、一役買ってあげて。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
相手が求めていることを理解できるので、それに応えていくことになるでしょう。片想いの男性でも、距離を縮められる時。
19-20日(火-水)自分が注目されるかも。

【今週の射手座男子】
決めにくる時なので、貴女に好意があるなら、進展は早いでしょう。結婚にまで発展するかも。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★
愛情運★★
性愛運★★★
先週の高まりが嘘のように引いていくでしょう。冷静さを取り戻すので、恋愛に関して警戒心が強まるかも。21日(木)女子としての欲求が再び燃え上がるでしょう。

【今週の山羊座男子】
何を考えているのか判らない、いつもの山羊座男子に戻るでしょう。貴女に好意的なら、側にいても嫌がらないはず。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
全ての展開が、女子として納得できるものとなるでしょう。関係性が変わり、節目を迎える人も多いはず。今週の愛情面の流れは、良くも悪くも大河のようにゆったりと力強く。

【今週の水瓶座男子】
先週に引き続き、結婚や家族を強く意識する時。そのつもりなら、貴女に対する扱いも変わるはず。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★
どういう状況の変化であれ、貴女にとってそれは予測範囲のはず。女子として動いたのであれば、楽しい時間となっているでしょう。19日(火)、シングルの人は後悔する出来事があるかも。

【今週の魚座男子】
考えしっかりしている魚座男子となっているでしょう。素の状態ので、コミュニケーションをとるなら、今かも。
(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事