人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~山羊座~

新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

山羊座のあなたの運命の人 基本の相

2016年、あなたの運命の人は、気性は剛毅で重々しいムードを持っていますが、威厳と勢いがあり、豪快な動作の持ち主と言えます。決断力があり、全身からエネルギーが溢れていて、骨格は岩のように頑丈。見た目は清らかで整っており、背が高く身体が大きいでしょう。頭が大きく首が太くて長いのが特徴。顎の骨格がしっかりしており、横に広い顔立ち。目は海の波が光るように明るく、眉毛が太く目が大きければ言うことありません。

運命の男子人相その1 文筆の才能が有り書物を愛する相

(人相)顔が小さく身体が大きく、ややふくよかな体型。お洒落で自分を飾ったり、華やかさを愛するでしょう。眉毛はハッキリしていて長め、鼻筋は高く小鼻は広がっているでしょう。口元がやや上がり気味ですが、目元はクールで爽やかでしょう。

(性格)ゆったりとしていて、相手を敬う心の余裕を持っているでしょう。生涯にわたって良い友人に恵まれるのが特徴で、実力者と組めば才能を発揮できるはず。文章に優れ、その才能で世の中に出て、名声を得ることができるでしょう。

運命の男子人相その2 芸術のセンスに優れ審美眼がある相

(人相)身体はやや弱そうな繊細さを持ち、痩せ型。顔や鼻の頭が丸く、頬がふっくらと盛り上がっているでしょう。黒目と白目がはっきりと分かれ、唇が紅く、大きめの口と言えます。身のこなしは鮮やかでスタイリッシュ、肌の色は白いでしょう。

(性格)どこか人に媚びたところがありますが、志が高く夢は大きく、義理や人情を大事にするタイプ。明るくて朗らかな性格の持ち主で、芸術方面で成功するでしょう。音楽に関する話には食いついてくるはず。

運命の男子人相その3 自然と友達を大切にするナチュラル派の相

(人相)横目でチラチラと見る仕草と、眉が長いのが特徴。小柄ですが鋭い目つきと低いけど整った鼻の形が印象的。弱々しそうに見えて、意外とタフなタイプが多いでしょう。ほうれい線がくっきり出ていれば、世渡り上手です。

(性格)感受性が強い人が多く、驚いたり怖がったり疑うことが多いでしょう。自然に従って生きるナチュラリストでもあり、友達を大切にする傾向が。相手を尊重し、礼儀正しく振舞うため、どこにいても不自由なく生活ができる器用な性格と言えます。

おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)