2016.01.18

貧乳にオサラバ!バスト界のゴッドハンドが明かす本気の育乳方法とは

彼氏と初めてデートする瞬間って、ドキドキしますよね…でも、もっと緊張するのは初めてカラダを見られるあの瞬間…!!自分の胸に自信がなくて服をなかなか脱げずにいるだけなのに、焦らしテクだと勘違いさせてしまったり…(笑)

胸に自信を持ちたいけど、「バストの大きさは遺伝するもの」「日本人は西欧人に比べて小さくて当たり前」とバストアップを諦めている方や、「バストアップエクササイズを試してみたけど効果なし…」と、バストアップのために具体的に何をすれば良いのか、わからずにいる方も多いのでは?

ところが、「貧乳からEカップへのバストアップに成功した」という育乳情報があるんです!
今回はその知られざる方法をご紹介します。

バストアップは難しいこと?

バストアップには「女性ホルモン」が必要だから、そう簡単には理想に近付けない…そんな風に考えている方も多いのではないでしょうか。

しかし、バストの正体は90%が脂肪。

 

乳腺は乳頭周りに20~25個くらいの塊で放射線状に配置され、その乳腺の周りについているのが「脂肪」であり、バストの大きさを左右する部分です。
乳腺の周りに付いている脂肪(皮下脂肪)には、乳腺脂肪体という乳腺を守る働きがあり、その乳腺脂肪体の量が変わってくることで胸の大きさに違いが生まれるのです。

バストケア高級エステのゴッドハンドが開発!「本気の育乳法」とは?

そこで銀座の高級バストケアエステで有名なゴッドハンド・卯月先生が監修・開発されたのが、「LaChouChou(ラシュシュ)ナノプラス」というバスト専用クリーム。



「LaChouChou(ラシュシュ)ナノプラス」に含まれる「ボルフィリン」は塗りこんだ部分に作用し、肌に弾力を与えてくれるだけでなく、美容業界でも注目されている「サルササボゲニン」というユリ科のハナスゲの根に含まれるバストアップに有効な成分が肌を柔らかくしてくれるので、「弾力」と「柔らかさ」の両面からバストアップを実現してくれます。

このサルササボゲニンは、バストアップに効果があるといわれる「プエラリア・ミリフィカ」という成分よりも優れていると、美容業界で話題の成分なんだそう。

また、「セサラフィッシュ」という成分がお肌にツヤを与え、肌をなめらかにしてくれるから、見た目や触り心地も改善してくれるのです。

そのほかにも「LaChouChou(ラシュシュ)ナノプラス」は、超微粒子サイズにナノ化した11種類の美容成分が配合されているので、角質層奥深くまで浸透し、美バストをサポートしてくれます。

これによりサプリでは実現できなかった、直接乳腺脂肪体に働きかけ胸を大きくする事を実現させたのです。

1位を総なめにする実力!感動の声が続出

「結果が出るバストケア商品」として、@コスメや楽天ランキングでも1位を総なめにしている「LaChouChou(ラシュシュ)ナノプラス」。その実力はグラビアアイドルの方たちでも話題となり数多くの方が愛用しているようです。



実際に使用した方たちからは・・・

■「いつも彼氏に『貧乳』とイジられていた私。お風呂上がりにマッサージしながらLaChouChou(ラシュシュ)ナノプラス使っていたらAカップからEカップにまで成長!!私より彼氏が喜んでます(笑)」(Uさん/20代)

■「ずっと片思いしていた大好きな彼とようやく付き合えることになりました。日頃からLaChouChou(ラシュシュ)ナノプラスでバストケアしてるので、堂々とハダカになれました♪」(Hさん/20代)

■「彼氏に『胸の触り心地が悪い』と言われてから気になって、LaChouChou(ラシュシュ)ナノプラスでバストケアを始めることにしました。ラシュシュでマッサージするたびに、どんどん柔らかくなっていくのを実感してます!」(Yさん/20代)

と、満足の声が多数届いています。

素敵バストで彼氏を虜に!

早い人だと7日で実感するという「LaChouChou(ラシュシュ)ナノプラス」

今なら先着100名様限定で初月半額になる定期コースがあるみたいです。
自宅で高級バストケアエステが1回あたり約146円でできると考えたら、とってもお得ですよね。

「彼氏にカラダを褒められたい!」「彼氏をもっと夢中にさせたい!」「大好きな彼に堂々とカラダを披露したい…!」という方。本気で育乳始めましょう♪

関連記事