結婚の決め手は○○!あなたの「決め手」に出会う方法とは?

「いつか一生分の愛を捧げたくなるほどステキな男性に出会って、幸せな結婚がしたい…!」女性なら誰しも1度は結婚への夢を抱いたことがあるのではないでしょうか。
でも、彼氏を選ぶのと結婚相手を選ぶのは違う!彼氏はサクサク選べても、結婚相手はなかなか見つからない…。

一体、結婚の夢を叶えた女性たちは何が結婚の「決め手」となったのでしょうか。

結婚の決め手ってなに??

◆「顔は妥協しない方がいいかも。だって毎日見るものだから!イケメンではないけど、愛嬌のある顔立ちの旦那を選んだつもり(笑)」(25歳/アパレル)

イケメンであるとかそういうことではなく、愛着が湧く顔立ちだったり、見ていて飽きない表情だったり…。「結婚」となると、中身ばかりにとらわれがちだったけど、確かに外見も大事かも…。

◆「穏やかで温厚な人柄が一番の決め手だった。毎日一緒にいる相手だもん。」(27歳/広告)

当たり前すぎる回答と言えますね。大事です、人柄。
一緒にいるだけで落ち着いたり、包容力を感じたり、温厚であったり…。そんなステキな人柄をお持ちの男性には、一生側にいて欲しいものですね。

◆「何が決め手?ってよく聞かれるけど、フィーリングとしか言いようがない!出会ってまだ間もない頃に『この人と結婚したい!』って思った。」(26歳/事務)

出ました、一番参考にならないご意見…。「フィーリングって何?」と思ってしまうのは、まだ運命のお相手に出会えていないだけなのでしょうか…。


結婚の決め手は人それぞれのようですが、これらの「決め手」に出会えるマッチングサービスが今回ご紹介する「NinNin」



プロフィールがインタビュー形式!

よくあるマッチングサービスに記されているプロフィールは、まるで就活の自己PRのようなものばかり…。必死に紡ぎ出された自己PRを読んだだけで相手に魅力を感じることは、なかなか難しいものです。

では、プロフィールがインタビュー形式で、しかも相手の動画まで見られるとなると、どうでしょうか?その人の表情や雰囲気、話し方や笑い方、仕事に対する情熱までも垣間見られるようになるとすると…?途端にその人への興味が湧きそうですよね。

「NinNin」では男性のプロフィールがインタビュー形式で掲載されています。インタビュアーが女性の代わりに気になることをなんでも質問してくれているから、堅苦しい自己PRを読むよりずっと気軽に男性の情報を知ることができるのです。

プロフィール拝見の時点で相手の動画まで見られるなんて、有難いですよね。

女性は気になった男性にメッセージを送るだけ

インタビューでじっくりと男性の情報を得たあなた。あとは気になる男性にメッセージを送るだけ!

「NinNin」では、会員登録もメッセージのやり取りも全て無料。完全無料のマッチングサービスなので、まずは男性のインタビューを見てみるところから気軽にはじめてみてはいかがでしょうか?
関連キーワード