2016.01.19

良縁を引き寄せる冬のネイルカラーはコレ!名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、「この冬良い縁を引き寄せやすいネイルカラー」をご紹介いたします。
(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら…最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

素直な木のタイプ……カ・タ行

・カ行
あなたにオススメのネイルカラーは「ボルドー」です。深い赤みのあるボルドーは、あなたの魅力をぐんとアップする色。指先から漂う色気に、男が引き寄せられることまちがいなしです。他の色との相性も良さそうです。

・タ行
あなたにオススメのネイルカラーは「ピンクパステル」です。パステルカラーは春先のイメージが強いですが、寒い冬だからこそ温かみのある色が恋を引き寄せます。ピンクの可愛らしさと合わせて、是非ほっこりするお相手を見つけてください。

エネルギッシュな火のタイプ……ナ・ラ行

・ナ行
あなたにオススメのネイルカラーは「シャンパンゴールド」です。シンプルで華やか、つやつやと輝くシャンパンゴールドはあなたの恋の味方。パーティーにもピッタリですから、多くの人と出逢うときに是非お試しください。

・ラ行
あなたにオススメのネイルカラーは「オレンジのカメリア」です。オレンジはビタミンカラー。あなたに恋愛のための元気を与えてくれます。オシャレでありながら大人の雰囲気もあるカメリア柄と合わせて、良い人をつかまえましょう。

情に厚い土のタイプ……ア・ヤ行

・ア行
あなたにオススメのネイルカラーは「グレーのフレンチネイル」です。派手すぎず、かといって地味すぎず。上品に攻めたいときも、可愛く攻めたいときにも。どんなときでも、あなたのことを応援してくれます。

・ヤ行
あなたにオススメのネイルカラーは「シルバーラメ」です。キラキラとラメが輝きながら、落ち着いた雰囲気を演出してくれるシルバー。冬に降り注ぐ雪を思わせる色は、この季節にピッタリの恋愛を連れて来てくれます。

さっぱり堅実な金のタイプ……サ・ワ行

・サ行
あなたにオススメのネイルカラーは「モノトーンカラー」です。白と黒、きっちりとした色を使いこなすことで、あなたの魅力はさらに高まります。大人だからこそ使いこなせるモノトーンで、素敵な恋へ導かれてください。

・ワ行 
あなたにオススメのネイルカラーは「バーガンディー」です。しっとりとしていて、おしとやか。ワインレッドよりも更に濃い目であるバーガンディーは、あなたが心から愛するための縁を連れて来てくれる色です。

柔軟で神秘的な水のタイプ……ハ・マ行

・ハ行
あなたにオススメのネイルカラーは「ミントグリーン」です。爽やかでガーリッシュなミントグリーンは、春の訪れをイメージさせてくれます。同じように、新しい恋の訪れをもたらしてくれることでしょう。

・マ行
あなたにオススメのネイルカラーは「ネイビーブルー」です。寒く冷える冬の季節、ネイビーブルーのその深い青は、多くの人目を引きつけます。誰かが隣にいて欲しいときは、この色を試してみてはいかがでしょうか。

おわりに

生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?(草彅健太/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事