2016.01.19

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~水瓶座~

新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

水瓶座のあなたの運命の人 基本の相

2016年、あなたの運命の人は、遠いところまで聞こえるほど大きい清らかな声と、座った時の穏やかな気が印象的。顔よりも身体が白く、身体は細く小さいでしょう。その反面、肩や背中は重厚で、滑らかな皮膚と珠玉のように白く美しい手足の持ち主。脚は短く、手は長く、指は丸みを帯びていて長いでしょう。骨は細いですが、背や腰がまっすぐ伸びていると理想的。さらに、顔の長さに比べて目が長く、鼻が高ければ申し分ないでしょう。

運命の男子人相その1 執着すると危険なニヒル相

(人相)青白い顔色で歯が細かく小さいタイプ。いわゆる優男風で顔が長く頭は短いでしょう。額、頬、鼻、顎が整っているものの、額は平ら、目、鼻、眉が小さいようです。口は大きいのですが、唇が薄く下が長いのが特徴。鼻先が尖っており、早歩きの傾向あり。

(性格)気性はやや気難しく、冷めている部分と情にもろい部分が同居しています。あまり器用でないため、何を考えているかわからないと思われがちですが、思慮深さを持っています。ミステリアスな雰囲気の中に知略を巡らす知性をたたえた人と言えるでしょう。

運命の男子人相その2 フットワーク軽く動き回る相

(人相)顔はややピンク色で、目は小さくて丸いという特徴があります黒目がちで白目が少なく、背中も弓のように丸っこい印象です。背は高くありませんが、エネルギッシュでいつも動き回っているでしょう。可愛らしい雰囲気の持ち主と言えそうです。

(性格)蓄えたり積み重ねるのを好む傾向があり、貯蓄が大好きな一面も。利益やお金の話に敏感で、行動はスピーディー。何事も小細工をしてしまう一面がありますが、トラブルを回避する能力が高く、霊感やインスピレーションのようなものを持っているでしょう。

運命の男子人相その3 じっと構えて虎視眈々と狙う相

(人相)顔はわずかに丸みを帯び、鼻は鳥のくちばしのように先が尖っています。目は深い青みのある黒色で、鼻にかかったような響く声の持ち主と言えます。あまり目立つ行動はしませんが、特徴のある声なので一度聞くと記憶に残りやすいでしょう。

(性格)話し好きでややお喋りな一面があります。多少欲張りなところもありますが、冷静に状況を判断する力に優れ、自然と地位を築いていくでしょう。何事もほどほどにしておこうという考え方なので、嫌味な要素はないと言えそうです。集中力はある方かも。

おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事