2016.01.20

人相と占星術でわかる!2016年あなたの運命の人の顔立ちと性格 ~魚座~

新年を迎えて、心機一転恋をしたい!という女子は多いことと思います。しかし、占いのほとんどは、相手の生年月日や姓名、血液型などのデータがないと分かりませんよね。でも、自分から気になる彼に個人的な情報を聞くのも気が引けるもの。そこで相手の人相から運命の人を導いちゃいましょう!12星座別に2016年、あなたの運命の人となる男性の顔立ちを相性がいい順にご紹介。これで運命の男性をゲットしてみて。

魚座のあなたの運命の人 基本の相

2016年、あなたの運命の人は、動作がのんびりとしていて、優雅な雰囲気。マイペースで少し眠たそうなまぶたが印象的でしょう。気性は寛容で和やか、心は清らかで平穏、善良かつ慈愛の心に満ちていると言えます。頭が長くて大きい福寿の相の持ち主で、身体は肉付きがよく、座ると山のような印象があるでしょう。やや太っているタイプが多いですが、固太りで身体は緩んでいません。手が白く柔らかく、肌も滑らか。背は広く厚いでしょう。

運命の男子人相その1 人一倍努力家でチャンスに恵まれる相

(人相)首が短めで目が丸く、どこかぼんやりとした印象。耳は小さく眉はやや薄め、口は尖り気味でしょう。また、背が高く細身で筋肉質タイプ。指先が綺麗で音楽などをしている人が多いと言えます。

(性格)賢く社会的地位が高い人が多いとされます。恋愛に興味はあるものの、あまりがっついた素振りは見せないでしょう。歯並びが良かったりして、口元が良い相であれば頼れる相手と言えます。堂々とした振る舞いの持ち主なら財産に恵まれるでしょう。

運命の男子人相その2 停滞していた物事を発展させる相

(人相)顔が丸く、瞳がやや出っ張りがちで憎めない表情。身体は丸っこくやや猫背かもしれません。ほほの肉付きがよくいつもニコニコしていると言えます。髪は黒くて毛質が硬く、眉の形が山のように立派なら言うことありません。

(性格)ストレートにものを言うところがありますが、行動力があるため嫌味な印象にならないでしょう。あまり人見知りせず大勢の人の中に入り込み、すぐに打ち解けるところが。顔に光沢があれば、職人芸や特殊技術などの世界で名を上げるでしょう。

運命の男子人相その3 財産を上手に運用する賢い相

(人相)眉骨が隆起しており、比較的彫りの深い顔立ちと言えます。二重の人が多く、目力があって鋭いでしょう。歯はしっかりしていてあらわになっており、下あごひげがわずかに生えており、セクシーな雰囲気を醸し出していると言えます。

(性格)プライドがやや高くお金や地位に対するこだわりが強いと言えます。水に絡んだ商売をすると成功の可能性があります。権力を握るために日々の努力を欠かさず、成功しても慎みの心を忘れなければ運気は安定するでしょう。

おわりに

「顔」というのは実はその人のプロフィールを表しています。その人の生き様がはっきりと刻まれていくものだからです。もちろん、両親や先祖から遺伝的に受け継ぐものもありますが、自分の生き方や環境から作られていく後天的な要素も刻み込まれていきます。西洋占星術のバイオリズムから、あなたにどういった相手が良いのかを見出し、人相学的観点から適した相手を導くことで、きっと運命の人が見つかるはず。あなたの運命の相手は、実はすぐそばにいるのかもしれません。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事