2016.01.20

この数字があれば突然の告白が訪れそう!恋するトキメキ姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、憧れの相手から突然告白されちゃう!という大吉数についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう

32画…実は注目度抜群!知恵を活かしてハートを掴む

この画数のあなたは、非常に注目されやすい人と言えます。まさに「棚からボタモチ」的な幸運の掴み方で相手の心を掴んでいくでしょう。同性から妬まれても意にも介さない図太さも持ち合わせており、頭の回転の速さと思い切りのいい決断力で、イケメンをモノにしていくでしょう。異性と会話する機会も多く、歳月を経るごとに充実した付き合いへと発展していくはずです。

47画…健康的な身体美と楽天的な精神で告白される

この画数のあなたは、身体が丈夫で健康的な可愛さが武器と言えます。性格も明るく、男女問わず友人に囲まれることでしょう。しかも、頑張り屋なため、異性からの信頼も厚く紹介や推薦により順調に告白される流れへと進んでいけるでしょう。恋愛に関しては、個人の力で相手を見つけるのもいいのですが、協力者を得ればまさに「鬼に金棒」。相手を落とせる可能性もUPすることでしょう。性欲はそこまでなく、どちらかというと精神的な幸福を求める傾向にあるようです。

48画…備わっている品の良さとタイミングの良さでラブラブに

この画数のあなたは、自己主張をあまりしないのに、自然と男性から好かれる天運の持ち主と言えます。早くから魅力や才能を開花させ、社交的な性格から皆に一目置かれるでしょう。人柄の良さに加えて向上心があるので、男女問わず話しかけやすいはず。話しかけているうちにあなたの魅力の虜になり、告白されることも多いでしょう。結婚後は、まさに才色兼備で家事も仕事に関しても、便りにされる存在になっていけるでしょう。

65画…誰とでもそつなく付き合える器用さを武器に急接近されそう

この画数のあなたは、広い視野を持ち、友人や恋人にも恵まれ、豊かな交流の中で突然告白されること多いと言えます。部署外やクラス外など自分の所属している場所以外での出会いが多いとされる画数です。また、エネルギーがあり、好きな相手に対しては自分から仕掛けていく暗示のある性質です。しかし、基本的には好意を受けたほうがいい恋愛に発展するでしょう。結婚運にはツキがあるとされます。

おわりに

名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、恋愛の傾向や出会いを変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事