石原さとみかよっ!男子が「唇ぽてっ」な女子にされたいこと・5つ


唇がぷっくりしてる女子って、セクシーですよね。
もちろん男子は、私たち女子以上に唇がぽてっとした女子にドキドキしてます。
唇は間違いなく私たち女子の武器だけど、唇がぷっくりしてる女子は、さらに強力な武器を持ってるわけですから、その武器を盛大に活かしてモテちゃってください。

ということで今回は、20代男子30人に「唇がぽってりした女子にされたいこと」について聞いてみました。

1.スマイル

「唇がふっくらした女子なら、ちょっとスマイルするだけでもかなり魅力的だと思う。なにせ唇がアレだもんね」(大学生/21才)

そうですね。唇ぷっくり女子なら、これだけでもかなりのアピールになります。
その魅力的な唇を強調するためにも、ほんの少しだけ唇をおちょぼ口にするイメージで口角を上げるといいかもしれません。

2.投げキッス

「石原さとみみたいな唇の女子に、投げキッスとかされてみたいよね……。ギャグっぽくてもいいからさ。撃ち抜かれる自信がある」(営業/24才)

これもギリギリ、友達段階の男子に対してできますね。この男子の言うように、ギャグっぽい感じでなら。
これは普通の女子がやるよりも、唇ぽってり女子がやる方が何倍も効果的でしょうね。

3.ディープキス

「彼女が唇ぽってり系女子なら、絶対にキスするとき興奮すると思う。厚みが違うんだろうなぁ……」(公務員/25才)

ここからは、唇ぽってり女子がカレにしてあげたいモテテクを紹介していきますよ。

まずはディープキス。たしかに、こういう女子なら、普通の女子がどんなに努力してもできないような濃厚でねっとりとしたチューができそうです。カレは喜ぶでしょうね(笑)。

4.キスマーク

「完全にイメージだけど、唇がぷっくりしてる女子のつけるキスマークって、デカそうだよね(笑)。
なんか、綺麗に唇の形のキスマークがつきそう」(ジムトレーナー/27才)

たしかにそんなイメージはありますよね(笑)。

でも、じっさいはそんなに変わらなそう。それよりも、口紅とかをつけたままカレのほっぺにチューしたりする方が、綺麗な唇の形のマークがつきそうですね。

5.フェラチオ

「俺の彼女、唇がふっくらしてるんだけど、フェラしてもらってるときのエロさったらないよ(笑)。
なんか不思議と、普通の子にされるのよりも気持ちいい気がするしね」(大学生/21才)

ノロケありがとうございます(笑)。なんだかんだ、こう答えた男子は多かったですね。
唇のぷっくらした女子を見ると、「舐められてぇ……」って思っちゃう男子がかなり多いみたいです。カレがいたら、たくさんしてあげてくださいね。

おわりに

どうでしたか? 昔はこういう唇だと「たらこ唇」なんて言われたりもしました。

でも、石原さとみさんのおかげかどうか知らないけど、今では立派なチャームポイント。これを武器にして、じゃんじゃん男子を落としまくってくださいね!(遣水あかり/ライター) 

(ハウコレ編集部)