2016.01.23

童貞と初めての夜は不安が大きすぎる!経験済みの男子を見つける方法・4選

初めての夜、一番記憶に残るからこそ失敗なんてしたくないですよね。
相手が童貞だとその不安も大きく、できれば経験済みのエッチ上手の彼に優しく教えてほしいと思っている女子は少なくないのではないでしょか。

どうしても経験済みの彼とのエッチから始めたい人のために、エッチ経験済みの男子に多い共通点をまとめてみました!

1.上京組

「東京生まれ東京育ちの男子は意外と童貞が多いよね(笑)
宮城から出てきてびっくりしたよ!地方の男子は大抵高校のうちに経験してるよ!」(22歳/学生)

東京育ちの彼は東京に詳しく、地方組の男子よりもオシャレな人が多いですよね。

ですが、「経験人数」の点だけで比べてみると圧倒的に地方育ちの男子の方が多いです!
地方には付き合ってもデートをする場所が限られ楽しめる娯楽が少ないから、付き合ってもエッチ以外に手軽に中を深められることがあまりないんです・・・。

2.高卒の職人

「私の高校は馬鹿ばっかりだったから大学に行かずに職人に行く人が多いんだけど、童貞って話は聞かないな・・・。大学進学した人の方が童貞多いよ(笑)」(20歳/学生)

やっぱり社会にでるのが早いと、経験も早い、みたいなものなのでしょうか。周りに大人が多いので、そういった知識も入って来やすかったりするのかもしれませんね。

3.テニサー所属

「世間的にもこういうイメージはあるんじゃないかな(笑)実際にテニサーにいる人は男女問わず性に開放的な人が多いと思う。」(21歳/学生)

テニサーというと誰しも「ヤリサー」というイメージが強くあると思います。
実際「ヤリサー」まではいかないものの、サークル内で恋人をとっかえひっかえしている人は少なくありません。

経験済みの人が多いことは事実ですが、やはりノリはどのサークルよりも軽いのでやり捨てされる覚悟は必要かもしれません。

4.イベント常連のパリピ

「イベントに毎回参加するようなノリのいい人で童貞ってみたことない!ノリが良いからワンナイトもあると思うし、パリピ女子はほっとかないんじゃない?」(21歳/学生)

イベントに参加する彼には圧倒的に女性との出会いが多いです。
その分ワンナイトのチャンスが多く、「童貞」を捨てられる機会に恵まれています。

もちろん、イベントに参加するような女性はノリが良く、出会いを求めている人も多いので、男性が積極的にならなくとも相手から寄ってくるなんてことも少なくありません。

テニサーに続き、パリピ系男子はかなりの確率で「ヤリチン」ですので、一夜を過ごしてもその場限りの関係を覚悟しましょう。

おわりに

ただ、経験済みの男性と一夜を過ごしたいだけならパリピ男子をお勧めします。
手慣れている彼は、行為にもっていくまでもいつもの軽いノリで楽しませてくれるでしょう。

もし、行為後もしっかりとした関係を続けていきたいと考えているのであれば、「職人」になった彼が一番お勧めです。
職人故に新しい出会い飢えているので、あなたと先を見据えた付き合いを望んでくれるでしょう。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事