2016.01.28

7割の男性が「エッチ中にドン引き」した理由とは…女性の●●のニオイ!

大好きな彼と、全てを脱ぎ捨ててベッドで一つに!
……と思った瞬間、ふと止まる彼の動作。

その時は「アレ?気のせいかな」と思っていました。でも、回数を重ねるごとにエッチの時間が短くなり、淡白になっていく彼。

そんなことが起きていたら、2人の関係も冷めてしまいます!
もしかしたら、彼にとって、エッチ中にどうしても気になること、どうしても我慢できないことがあるのかもしれません!

7割の男性が「正直萎えた!」のは…ずばり「女性のアソコのニオイ」!

LCラブコスメのアンケートによると、「エッチ中に正直萎えてしまったことは何ですか」という質問に対し、

●「彼女のアソコがすごく臭った…」(26歳/探偵くんさん/会社員)
●「クンニをしようとしたら、チーズのようなにおいがして引いた!」(31歳/かずさん/会社員)

といった「女性のアソコのニオイ」に関する回答は実に7割!

女性側としても、正直「そういえば最近、彼が舐めてくれない…」など、アソコが臭っているのではないかと気になってしまい、エッチに集中できないこともありますよね。その心配、もしかしたら的中しているかも!?なぜなら、アソコが臭うのは決して暑い夏だけではなく、冬の方が厚着などによる締め付けなどでも、ムレが発生しているのです。

大好きな彼とのラブタイムで、何も気にせず感じるためにも、アソコのニオイケアは急務です!

デリケートゾーンのニオイは、話題の「LCのジャムウ」でケア!

アソコの気になるニオイ。
では、ボディソープを使って念入りにゴシゴシと洗えば良いのでしょうか。

答えは…NO!

デリケートソーンには、「常在菌」と呼ばれる菌が存在します。菌という名前が付いていますが、バイ菌ではなく、お肌の状態をコントロールするために役立っている菌です。ボディソープなど洗浄力の強いせっけんで洗うことでこの菌のバランスが崩れ、かえってニオイの原因になってしまうこともあるのです!

デリケートゾーンを洗うには、専用のせっけんを使うことが大切!

そこでオススメなのが、「LCジャムウ ハーバルソープ」。LCラブコスメのジャムウシリーズは、実に213万個もの売上を記録し、日本で「デリケートゾーン用ケア商品」として大人気です。

「LCジャムウ ハーバルソープ」をネットでよく泡立てて、デリケートゾーンを優しく3分間パック。その後、ぬるま湯でニオイの元となるおりものなども優しく洗い流します。また、デリケートゾーンだけではなく、ワキや足などのニオイが気になる場所への使用もオススメします。

さらに、デリケートゾーンや乳首の黒ずみケアもできるので、エッチのときに「照明消して」と言わなくても大丈夫!

普段から「LCジャムウ・ハーバルソープ」でデリケートゾーンをケアすることで、急なエッチのお誘いでも、明るい場所でも、自信を持ってラブタイムを思いっきり楽しむことができます。

「LCジャムウ ハーバルソープ」使用者の羨ましい喜びの声!

●初めて彼氏ができ、2回目のエッチで初めて舐められたのですが、キスをしようと彼の顔が近付いてきて、大ショック!ニオイと同じ味が彼の唇から伝わってきたのです…彼は何も言わなかったけれど、とても悲しい気持ちになりました。
その後もどうしてもニオイが気になってクンニは断っていましたが、彼がいつも悲しそうな顔をするのでケアを決意!「LCジャムウ ハーバルソープ」を購入しました。
驚くほどすぐに実感あり!!次のエッチの時、舐めて良いか聞く彼に恥ずかしかったけれど、笑顔でおねだり。本当に嬉しかったのか、たくさん舐めてくれました。これ以上ないくらい気持ち良く、素敵な時間を過ごすことが出来ました。(いくさん/22歳/学生)

●トイレなどでふとデリケートゾーンが臭うのが気になり、「LCジャムウ ハーバルソープ」を購入しました。使用感がさわやかで、きつい匂いなどでごまかさないせっけんなのが好印象。先日、久々に彼とエッチをするチャンスが。すると、いつもはキスや胸をなめた後に挿入して終わりだったのに、デリケートゾーンをなめてきてくれたのです。「なんか今日はいつもと違うね。」私は感じながらも、すごく幸せな気分でした。その日はいつもより大胆だったかもしれません…(笑)(yuuさん/29歳/会社員)

「おいしいアソコ」で彼をトリコに!

デリケートゾーンの汗や蒸れの臭いをしっかりケアすれば、「アソコがおいしいね」と男性に言わせてしまうかもしれません。

そんな「LCジャムウ ハーバルソープ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」専門店。

ジャムウシリーズだけではなく、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性しか分からないお悩みの解決アイテムを見つけることができます。

ニオイを気にしていたら、お互いラブタイムに集中できず、彼とひとつになれる幸せな瞬間も台無しに。

「LCジャムウ・ハーバルソープ」でケアをすれば、「美味しい!」「ずっと舐めていたい!」と言われるアソコになって、きっと彼はトリコになるはず!まずは、自分に自信を…


関連記事