好きでもすぐやらせちゃダメ!「Hは一度断る!」が鉄則な理由4つ


今日は大好きなあの人とデート。そういうつもりはなかったけど…と思いつつもいっしょに朝を迎えてしまった経験がある方は、少なくないでしょう。

しかし本命になりたいなら、体はできるだけお預けにするべきです。でも好きだから断れない…。好きだから早く触れたいし、触れられたい…。

と言う意見も多いと思いと思いますので、なぜお預けにしたほうがいいか?その理由について詳しくご紹介していきましょう。

1.大切にされているかを、確かめられる

セックスは男性を引き寄せる最大の武器といっても過言ではありません。しかし武器と言っても使いこなさねば、意味がありませんよね。

この武器を使えば、相手の好き度を測る事が可能です。断っているのに何度も言ってくるようなら、それはただセックスがしたいだけの可能性大!

逆に断って嫌な顔をしないようなら、相手の本気度が高いという事です。
ただし、遊び慣れているような男性なら何も思わないかもしれませんが、もの凄く勇気を出してあなたを誘っている場合もあります。

ですので、ちゃんと相手の気持ちも考えながら自分の意思を伝えてくださいね。
一晩手を握って過ごしてくれるような男性なら、きっとこれからあなたの事を大切にしてくれるはずですよ。

2.よりスキだと思わせることができる

「手に入らないものほど欲しくなる」って聞いた事ありませんか?無いものねだりを表すこの言葉は、セックス前の男女にぴったりな言葉です。

ただでさえ人は、手に入らないものを欲しがる生き物なのに、手に入りそうだったものが手に入らないとなれば尚更その思いは強くなります。

この思いは恋愛感情ともリンクしています。きっとお預け状態を食らった彼は、あなたを誘う前よりもっとあなたの事を意識するでしょう。

つまり誘いを断ればより好きだと思わせることができるのです。こんな美味しいポイントを使わない手はありませんよね。

3.経験人数が少ないとアピールできる

彼との付き合いが長いなら話は別ですが、あなたが「あなただけ特別なの」と言ったとしても出会って即日セックスなんて事になれば、今までもそういう経験のある女として見られる可能性が高くなります。

即日と言うと極端ですが、出会ってからセックスまでの期間が短ければ短いほど、そう思われる可能性が高いです。
逆に一度でも断ればそれだけで、そういう事に慣れていないコというイメージになります。

経験人数が多い女性を望む男性はかなり稀ですので、ここは一晩断って、経験人数が少ない事をアピールしちゃいましょう。

4.遊ばれた心配をしなくて済む!

初めてのセックスのあと、そのまま円満にカップルに!というなら問題ありませんが、その日限りの関係や、そのままセフレにされた…というパターンは少なくありません。

実際そんな経験がある方も少なくないでしょう。もしセックスの後の彼の気持ちが不安ならば、付き合うと言う言葉があっても、なくても、一度目は断るほうが賢明です。「遊ばれたのかな…?」と不安になる位なら、断るに越したことはありませんよ!

おわりに

「嫌われたくないから」という理由で体を許してしまう女子は少なくありませんが、大抵の男子は、そんな事で好きな子を嫌いになったりはしません。
嫌いになるのは、あなたのことをどうでもいい女としてしかみていない男子です。そんな男子としたいですか?

セックスだけを楽しむというのであれば話は別ですが、彼の本命になりたいのであれば、一度断るほうが賢いですよ!
あなたもこれで、彼の本気度を測ってみてくださいね。(織留有沙/ライター)

(ハウコレ編集部)