2016.01.29

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(1/29-2/4)

占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
好きな男性のために、変わらなければならない部分が見えてくるでしょう。変えることや受け入れることは、自分が成長することだと考えて。2月3日(水)は、納得して変われる日。

【今週の牡羊座男子】
成長していく様子が判るので、その魅力に引き込まれてしまうかも。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
恋愛や愛情面で、貴女がどうしたいのかを問われるでしょう。そのような場面が訪れるということでもあります。2月2日(火)は、色々な意味でチャンスアリ。

【今週の牡牛座男子】
堅実な考えを持っているので、貴女が親しい存在であれば、誘いをかけてみて。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
男女の仲をより深めていくために、様々なコミュニケーションを取ることになるでしょう。女子としての覚悟を見せる必要が出てくるかも。今週は流れに身を任せるのが一番。

【今週の双子座男子】
恋愛面でいえば絞ってくる時期なので、誘いに乗ってくるようであれば、脈アリと考えて。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★
愛情運★★★★
性愛運★★★
恋人がいる人は、女子としての通過点が待っているでしょう。シングルの人は絶望感にのみ込まれないように注意。31日(日)一時の感情で暴走しないように。

【今週の蟹座男子】
男子としては正常な決断ですが、状況としては約束を破ることになるかも。あとは貴女の判断次第。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
先週に引き続き、女子としての現実が待っているでしょう。むしろ今週の方が状況としては厳しいかも。31日(日)は、調和がテーマとなりそう。

【今週の獅子座男子】
追い詰められた状況に対応しているため、見向きもされないでしょう。こんな時はスルーが一番。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
恋愛や結婚について、諦めるという楽な選択肢が見えてしまうでしょう。楽な選択肢の先に待っているのは孤独な現実かも。2月3日(火)一人では生きていけないという実感がありそう。

【今週の乙女座男子】
先週から恋人を探しているはずなので、気づいて貰うためにも貴女からアピールを。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
男女の仲が進展していく様子を実感することができるでしょう。ただし、対象が自分ではない場合も。29-30日(土-日)は、女子としての経験を積む日。

【今週の天秤座男子】
身近な女性とのコミュニケーションを活発化させるでしょう。知人以上の関係なら、アプローチしてみて。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
好きな男性との仲が急激に進展する可能性があり、セックス面でそれが現れるでしょう。妊娠を望んでいるなら、期待できます。2月2-3日(火-水)は、愛の妖精が舞う日。

【今週の蠍座男子】
男らしさが前面に出てくるので、ベッドまでの展開が早いかも。あえて狙うなら、それもアリ。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
好きな男性との距離感が必要になるかもしれません。相手のことも考えて行動できれば、それほど問題にはならないはずです。2月4日(木)は次の展開が始まりそう。

【今週の射手座男子】
一線を越えようとしてくるので、アプローチがあれば、結婚まで見据える必要があるかも。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★
好きな男性との関係性を進めるために、今以上のコミュニケーションが必要になるでしょう。男女の道に楽な方法はありません。2月4日(木)は自分を解放すると良いかも。

【今週の山羊座男子】
貴女との関係を進めるつもりなら、アプローチしてくるでしょう。それがないなら、時期を待ってみて。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
シングルの人にとっては良い出逢いに恵まれるでしょう。恋人がいる人にとっては、火事になる遊びにしかならないので注意。2月1日は、出逢いに期待できる日。

【今週の水瓶座男子】
恋人を得ることに積極的ですが、場合によってはひと時の恋人かも。見極めが大切。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★
愛情運★★
性愛運★★
好きな男性に変化を求めてしまわないように注意しましょう。変化が必要なのは貴女かも知れません。今週は焦りが出やすいので、何をするにも一度時間を置いて。

【今週の魚座男子】
現実の焦りが行動に出てしまうでしょう。受け入れられる余裕があるなら、近づいてみるのもアリ。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事