2016.01.29

【七曜星風水】運が良くなる!金星のヒント

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。運が良くなるヒント、今回は「金星」です。

1.金星がもたらす実利と魅惑の磁力とは?

「金星」は、その明るく美しい輝きから、別名「明星」と呼ばれます。
美と豊かさをつかさどるとともに、若さや可愛さ、生の喜びや楽しさ、恋のときめきを象徴。

また、美が実利とリンクしているところなど、金星ならではといえるでしょう。
金星的な、周囲を魅了する美しさや可愛さや楽しさは、繁栄と豊かさをもたらします。
金星的に運が良くなるとは、この繁栄と豊かさを手に入れること。

そして、金星的な魅惑とはズバリ、異性を惹きつける磁力なのです。
さあ、あなたも繁栄と豊かさと魅惑の磁力を手に入れましょう!

2.「男目線」こそが “モテ基準”

女性同士では、よく「カワイイ!」「キレイ!」とほめ合います。
でも、男性から見たら、そのほめる基準が「?」だったりするようです。

同性の女性にはウケても、異性である男性から見て魅力的でなければ、モテることなどありえません。ファッションもメイクも、実際に “男ウケ” するかどうかが問題。
つまり、男目線こそが “モテ基準” であり、魅惑の磁力の秘密というわけです。

あなたがもし、「恋をしたい!」「好きな男性を振り向かせたい!」と思うなら、男目線から見て魅力的になる必要がありますね。具体的にどうするかは、次の3を読んでください。

3.どうすれば男目線の “イイ女” になれるの?

一番簡単なのは、センスのいい男性の美容師さんに、ヘア&メイクを任せることです。
男性から見た「カワイイ!」「キレイ!」を演出してもらいましょう。
もちろん、その先の「セクシー」も!

次に、プロのスタイリストに全身コーディネートしてもらいましょう。
昨今では、チョイスしてもらった服を、購入するのではなくレンタルできる、というプランもあるようです。ネット検索などでメンズスタイリストを探せば、男目線なので最高!

上記のようなプロのアドバイスを生かせば、あなたの中に眠っていた魅力が、みるみる開花!金星のようにキラめく、大変身を遂げることも夢ではありません。

4.外では華やかな演出を、内では居心地よく

家から一歩でも外へ出るなら、ファッションもメイクも華やかに演出しましょう。
ただ、いつも意識して自分を演出してばかりだと、疲れてしまいますよね。
家の中では居心地よく、くつろぐことも大切。

この、内と外のメリハリは、金星的に輝いて運を良くするために重要です。
ストレスが溜まってしまっては、輝くような笑顔になどなれません。
自分自身を満足させることにより、愛情豊かになれるのですから。

おわりに

金星は、美しさだけでなく、しっかり実利ももたらす星だと、お分かりいただけたでしょうか?今日からは魅惑の磁力を発揮してステキな恋をし、同時に繁栄や豊かさを手に入れましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード

関連記事