くそっ、もうイったのか・・・!「早漏彼氏とのエッチ」を楽しむコツ・5選


前戯も終わっていよいよクライマックス。ドキドキしながら彼のを受け入れようと思ったら、「ごめん、もうイっちゃった・・・。」の一声。

早漏は仕方がないとは言え、1分も経たずに行為が終わってしまうのは、なんだか寂しいですよね。

そこで今回は、早漏彼氏クンとのエッチを楽しむコツについて紹介いたします!皆さんも参考にしてみて下さい。

1.コンドームを付ける

「やっぱり一番なのは絶対生でやらないこと!避妊にもなるし、彼もちょっとは持つし、オススメですよ。」(26才/事務)

早漏クンの特徴は、なんといっても敏感な所。生でシてしまうと、直接アナタを感じてしまって、すぐに達してしまう訳です。

ですので、まずはコンドームを付けてみましょう。少し感度は減ってしまいますが、彼とその分長く出来ると考えれば問題はないですよね。

2.正常位を避ける

「私の彼氏は早漏クンなんけど、正常位だとすぐイっちゃうんだよね。でも騎乗位だと結構持ってくれる。
主導権も握れるし、イクのを耐えてる彼もめっちゃ可愛いし、私はすごい好き。」(25才/秘書)

正常位って、男性が自分のものをコントロールしづらい体勢なんだそう。その点、騎乗位だとコントロールしやすく、持久力もアップするみたいですね。

早漏クンには、騎乗位で攻めてあげましょう。「そんな早く動かれたらヤバイって・・・」なんて言ってる彼を見ながらのエッチも、たまには良いかもしれませんよ。

3.スローセックスを推奨

「私の彼は早いピストンだとすぐにイっちゃうので、いつもゆっくりめのセックスをしています。ゆっくりでも全然楽しめますよ。」(28才/公務員)

早漏クンは強い刺激に弱いので、早いピストンには耐えられないみたい。そんな時はスローセックスがオススメ。

「早漏が物足りない」と素直に言ってしまうのはNG。彼が傷付いてしまいます。
「ねぇ、今日はゆっくりエッチしたいなぁ・・・」なんて上手におねだり出来れば、策略を知られることなく、素敵なセックスタイムを楽しめるはずですよ。

4.こまめに体位を変える

「私の彼は同じ体位でやっているとすぐに達しちゃいます。
なので、イキそうになったら休憩がてら体位を変えて・・・って感じを繰り返していたら、長い時間楽しめるようになりました。」(25才/アパレル)

休憩ナシにずっとピストンを繰り返していると、やはり早漏クンには厳しいものがあるようです。

そんな時には、体位を変えてみましょう。色々な体位がありますので、二人で全部制覇してみるのも良いかもしれませんよ。

5.バイアグラを盛る

「早漏に効くのはバイアグラ!『コレ飲んで』って渡すのが気まずかったら、勝手に飲み物に入れちゃうなんてのも良いかもしれませんね!」(24才/看護)

いや、さすがに勝手に飲ませるのはやりすぎなんじゃ・・・(笑)バイアグラとは、勃起不全治療薬として効果があるお薬。当然、早漏の方にも効くんです。

薬の効果が効き始めるのは、飲んでから1時間後が目安。4時間程度の持久力があります。・・・って無断で飲ませるのはダメですよ!

1錠大体1500円ほどで手に入ります。・・・って飲み物に仕込まないで下さい!!

おわりに

いかがでしたか?

早漏彼氏クンとのエッチを楽しむ方法、意外とたくさんあるんです。参考になりましたでしょうか。

「彼は早漏だから・・・」と諦めずに、いつものエッチを工夫してあげて、二人で素敵な時間を過ごして下さいね。(霧島はるか/ライター)

(ハウコレ編集部)