「恋愛最強ラッキー風水占い」 2月1日~2月15日


2月1日~2月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?
<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ
その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

一白水星

恋愛運の良さを肌で感じられるときです。モテ度もアップしますし、異性からみても同性からみても、とても魅力的にみえます。今まで自分を過小評価していた人も、恋のチャンスをしっかりつかみたいのならば、自信を持ちましょう。「美人」よりも、「かわいい」を目指すと良いでしょう。
◆ラッキーカラー:水色
◆ラッキーナンバー:9
◆ラッキーメニュー:コーンポタージュ

二黒土星

ひとめぼれするような、出会いがありそうです。あなたのことなので、彼のことを色々調べても、声をかけたり、近づいたりすることはしないでしょう。そんな恋であってもドキドキしたり、ワクワクしたりするその気持ちをもてることが大事なのです。次第に、恋愛運は上昇していきます。
◆ラッキーカラー:ミントグリーン
◆ラッキーナンバー:2
◆ラッキーメニュー:焼きそば

三碧木星

直感で「この人かも!」と感じた人がいたらそれは運命の人です。そういう人に出会いやすい時期が来ています。そんなときはグズグズしていてはいけません。出来るだけ早くアクションをとって、彼との縁を繋いでいきましょう。恋するということに、喜びを感じられることでしょう。
◆ラッキーカラー:アイボリー
◆ラッキーナンバー:1
◆ラッキーメニュー:ミートソースパスタ

四緑木星

あなたが好きな人が、あなたのことを気になっています。恋はとても順調に進みますので、あまり気負いせずに会話を楽しんでみましょう。この時期に焦りや、変な緊張は禁物です。あなたの良いところが出し切れなくなってしまいます。笑顔でいる時間をグンと増やしてみましょう。

◆ラッキーカラー:赤
◆ラッキーナンバー:7
◆ラッキーメニュー:カツカレー

五黄土星

好きな人に対して、大きな愛情を注ぎたくなるときです。今までは、ムカっときていたことも、許せてしまうような、大きな心をもてるようになります。そのことで、好きな彼も、あなたに対する印象が良い方向へと変わっていきますので、その優しさをこれからも続けるようにしましょう。
◆ラッキーカラー:アクアマリン
◆ラッキーナンバー:8
◆ラッキーメニュー:とんこつラーメン

六白金星

いつもより、少し目立つくらいの行動をとってみると良いでしょう。合コンにも積極的に参加してみましょう。予想以上に素敵な人との出会いがありそうです。そのときに、あなたの存在をアピールする必要があります。いつもはやらないあなたですが、少しキャラ立てして参加してみると気になる彼から反応がありそうです。
◆ラッキーカラー:イエロー
◆ラッキーナンバー:3
◆ラッキーメニュー:餃子

七赤金星

出会い運はあるのに、気持ちが少し消極的になっています。恋愛モノのドラマや映画をみたり、マンガを読んだりして、主人公と自分を置き換えてみましょう。ときめく気持ちをまずは呼び覚ましてから出かけると、恋に発展しやすくなります。
◆ラッキーカラー:クリーム
◆ラッキーナンバー:5
◆ラッキーメニュー:ラザニア

八白土星

急に恋愛に関する良い話が舞い込んできたり、お付き合いしている彼と結婚に進むような話が出たりと、びっくりするようなことが起こりそうです。慌てずに、自分がどうしたいか、どうなりたいかをゆっくり考えて返事をしてみましょう。うまくいくはずです。
◆ラッキーカラー:黄緑
◆ラッキーナンバー:6
◆ラッキーメニュー:ちらし寿司

九紫火星

ちょっぴり知的な人に心が惹かれそうです。あなたの知らないことをたくさん知っていたり、それを優しくかつプライドを傷つけないように気遣って教えてくれたりする相手です。あなたも彼に対して礼儀を忘れず接するとうまくいきます。
◆ラッキーカラー:ラベンダー
◆ラッキーナンバー:4
◆ラッキーメニュー:オムライス

おわりに

いかがでしょうか。季節は冬で寒くても、温かい心を通わせて素敵な恋をしてください。
(生田目浩美./ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード