2016.02.02

彼とのエッチを更に熱く…「目隠しエッチ」のススメ

あなたは彼と楽しくて気持ちのいいエッチを、満喫できていますか?付き合いが長くなってくると、段々とエッチもマンネリ化してしまうのではないでしょうか。

最近エッチがつまらなくなってきてしまった女子に今回ご提案したいのが、「目隠しエッチ」。視界を奪われた世界で、彼のカラダを受け止めてみませんか?

1.どこになにをされるかわからないドキドキ感が魅力的!

「彼とのエッチで、たまにする目隠し。恥ずかしいって気持ちもあるけど、それよりもカラダが敏感になるような感覚が好きなんです。
見えない分、他の感覚が鋭くなるというか……いつもより気持ち良くなれるんです。」(20代女性/公務員)

目隠しをされることによって、いつもの彼の顔を見ることが出来ないと同時に、彼がなにをしようとしているのかもわかりません。

いつもの愛撫も興奮が倍増しちゃうこと間違いなしです。

2.目隠しエッチでは彼の征服欲を満たすことが出来ちゃう

「彼女が俺の愛撫で感じて、どんどん濡れていくのを俺だけが見てるっていうのが興奮しますね。
Sっ気がくすぐられるというか。目隠しプレイ好きです。」(20代男性/雑誌編集)

エッチのときくらい、彼女のことを支配したい……なんて男子は野心を抱いているもの。目隠しエッチでは、そういった男子の征服欲を満たすことも出来ちゃいます。

いつもは彼をリードしている女子も、たまにはベッドの上で彼にやりたい放題されちゃうのはいかがでしょうか。

素直になれない女子も、裸になって目隠しの力を借りれば、いつもよりもっと素直に気持ち良さを受け入れることが出来ちゃうかも!

3.普段と違ったシチュエーション設定で楽しむのもアリ!

エッチにもユーモアって必要です。いつものようにイチャイチャしてエッチへ流れていくのも良いですけど、より刺激を求めるのなら普段と違ったシチュエーションでのエッチがオススメ!

あなたは制服を着て目隠しされ、大人な彼に犯されてる感を出したり……はたまた会ってシャワーを浴びる間もなく彼に目隠しされて襲われたり……といったように、なりきりシチュを作り上げて楽しむのもマンネリ回避に使えます。

4.してみたいな……と伝えること自体が脱マンネリでもあります

「彼女にいきなり目隠しして欲しいんだけど……って言われた時は嬉しかったですね。
彼女がSなのかMなのかもわかっていなかったので、エッチについて積極的な姿勢を感じてなんだか嬉しくなっちゃいました。」(20代男性/大学生)

そもそも、エッチに対して女性は受け身なことがほとんど。
でも、「目隠しされてみたいな」と彼に伝えること自体がもうマンネリ脱出の一歩なんです。

おわりに

いつもの2人でも、いつもと違ったシチュエーションで繋がることによって気持ち良さが倍増すること間違いナシ!
あなたもぜひ、目隠しエッチを楽しんでみてくださいね。(仮屋園ユイ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事