2016.02.03

彼とのエッチ、「なんか違う……」は浮気されてるサインかも?!

甘くて気持ちいい彼とのエッチに、なにか違和感を覚えた経験がある女子……いませんか?

彼の愛撫の仕方や舌使い、腰使い……エッチには彼の個性がたっぷり詰まっていますよね。
久々につながったけど、なんか違う!と感じたら、もしかしたらそれは彼が浮気しちゃってるサインかもしれません。

女子の反応を見て、感じていそうな部分を責めるのがオトコなんです

「彼女がいるのに、つい同じ大学の後輩に手を出しちゃいました。その子がとっても敏感で…耳元を舐めるとやたらと感じてるので、そこをいつも責めてました。
で、彼女と久々に会ってやるときにもつい…耳元を責めちゃいましたよ。彼女がそこまで感じてなくて『間違った!』って思いましたね」(20代男性/大学生)

コラコラ!と言いたくなるような言い分ですね。浮気なんてもってのほかです。

しかも、浮気相手と同じように愛撫なんかしないでほしいところです。
エッチは共同作業。片方だけが一生懸命に頑張っても楽しくありませんし気持ち良くなんてなれません。女子の反応を見て、一生懸命に尽くすのがオトコの性。

もちろん、感じていそうな部分を責めるのが当然なのですが、感じるポイントって、一人ひとり違います。

だから、エッチの相手によってどこの愛撫に時間をかけるかが変わるんです。

ベロチュー嫌いな彼女。なのに久々に会った彼の舌使いがヘン!

「ベロチューが嫌いって知ってて普段しなかったのに、彼が就職して遠距離恋愛になって久々に会ったときにチューしたらグイグイ舌を入れてきて。『ヤダ!』って言ったら『あれ、イヤだった?』って。忘れるとかおかしいですよね。
その夜彼のスマホをチェックしたら案の定、会社の同僚とラブラブなLINEがたくさん。速攻で叩き起こして、別れを告げました。」(20代女性/大学生)

舌をねっとりと絡ませるベロチュー。愛を感じる女子が多い反面。なんだか不潔!と嫌う女子も少なくありません。

そんなベロチュー嫌いな女子と付き合ってる彼氏の舌使いが、ある日突然豹変したらしく……。

反応を見てつい楽しんでしまう……ゆえの腰使いの変化に注目を

「お互い就職して忙しくなっちゃって、彼と3か月ぶりにお泊りデートに行けたときに違和感を覚えました。
なんか、腰の使いかたが今までと違うんです。ゆっくり深く……って感じだったのが、ガンガン激しく突いてきて。
後日別れようって連絡が一方的に来たと思ったら、好きな人が出来たとか言ってきたんですよね。あーそういうことか、って思っちゃいましたよ。」(20代女性/歯科衛生士)

挿入中に感じる部分も人によって様々。男子のように、とりあえず入れれば気持ち良くなれる……なんて単純な生き物と女子は違います!

それゆえに、腰使いも浮気で変化してしまいやすいポイントといえるでしょう。
腰使いの変化に気付いたら、浮気されていると同時に浮気相手とはかなりの回数カラダの関係を持っていると判断して良さそうです。

エッチで違和感を覚えたら、まずは探りを入れてみましょう

彼とのエッチでおかしいな、と思ったら……心が痛むかもしれませんが、スマホチェックをオススメします。

もちろん、彼に直接聞き出して動揺するかしないかを見るのも良し!
エッチが変化するということは、カラダのお付き合いをしている人があなた以外にもいると考えたほうが良いですよ。

おわりに

いかがでしたか?浮気は文化だなんて言わせない!交際相手が居ながら、他の女子とカラダの関わり合いを持つなんて最悪ですよね。

そんなオトコとは別れるのが正解です!違和感を覚えたら、覚悟を決めて彼を問い詰めましょうね。(仮屋園ユイ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事