2016.02.03

彼に限って…彼氏の浮気を知らせる夢Best5

夢は無意識から届けられる、自分へのメッセージ。
では、そんな夢に一体どんな意味があるのでしょう?
知っていれば、幸せをつかむヒントになるかもしれませんよ。

彼氏の浮気を知らせる夢best5を紹介しましょう。

1位「彼氏が新しい靴を履いている・彼氏が新しい靴を買う」

彼氏に新たな恋人ができることを暗示します。
新しい靴は新しい恋人の存在を示すので、残念ながら、すでに浮気をしている状態と考えて良いでしょう。
浮気相手とは本気ではなく、遊びの確率が高いので、あとは貴女がどこまで許せるかという一点にかかっています。
ただし、新しい靴を買おうとしている展開であれば、彼氏に浮気願望が目覚めつつあることを示しますので、早めに対応することで防ぐことができるでしょう。
また、浮気とする基準が貴女の心の中にありますので、アダルトDVDや風俗でも、このような夢を見ることがあります。
ちなみに自分が新しい靴を履くのは、新しい恋人ができる暗示です。

2位「テレビで浮気や不倫の番組が放送される」

夢の中に出てくるテレビの放送は、近未来の出来事を示しますので、彼氏の浮気や不倫を暗示します。
テレビドラマやネットの影響だなんて軽く考えていたら、痛い目に遭うかもしれませんよ。
夢の中で放送されるテレビの内容は、あくまでも近未来の出来事ですので、今のうちに対応しておければ、最悪の事態は防げるでしょう。
ただし、貴女が浮気や不倫に陥る危険性を指摘する場合もあります。

3位「嫌な印象の猫」

猫は女性を示しますので、嫌な印象を受ける猫が夢に出てきたのであれば、それは彼氏に近づいている女性の存在を暗示します。
性的な関係をもっている場合が多く、浮気はほぼ確定的と言って良いでしょう。
浮気相手の女性も、貴女から彼氏を奪うつもりで近づいていますので、彼氏を奪われたくないのであれば、相応の覚悟が必要になります。

4位「彼氏がハンモックやセカンドベッドで寝る」

彼氏の浮気心を暗示します。
夢の展開のわりには、深刻な状態を示し、貴女と一緒にいても、精神的な満足や安定が得られていないことを示します。
貴女の束縛が強過ぎたり、愛情が重荷になっていたりする恐れもあり、一方的に彼氏が悪いとは言えない状況かもしれません。
最初から貴女に愛情がなく、結婚詐欺など、他の目的で貴女に近づいている場合でも、見ることがあります。

5位「痴漢を見る」

彼氏を狙っている女性がいることを暗示します。
浮気というよりは、奪おうとしている女性がいることを示しますので、二人の愛情が試されるといって良いでしょう。
ただし、彼氏を奪うのが目的ではなく、貴女に対する攻撃が目的の場合もありますので、その点にも注意してください。

おわりに

彼氏に限って浮気なんて……。
そう思いたい気持ちは判りますが、人間は間違いを犯すものですから、絶対はありません。
むしろ浮気が事実であった時、貴女はどうしますか。
夢はそれを問うているのかしもれません。

貴女の夢は、貴女のものです。
なぜ見たのか、そこにどんな意味があるのか。
彼氏の浮気を知らせる夢…貴女の中でこっそりと役立ててください。(wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事