この数字があれば肉食系女子!恋するトキメキ姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、肉食系女子!押してイケメンをゲットしちゃう!という吉数についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

8画…積極的にアプローチをかけることで恋を掴めるタイプ

この画数のあなたは、堂々としていて、恋に対しても勇気あふれるタイプ。仮にライバルがいたとしてもものともせず、熱い想いを貫く精神力を持っているでしょう。みんなが尻込みしてしまうようなイケメンでも好きになったらまっしぐら。意外と心を掴んじゃうことも。ただ、少しポジティブすぎるところがあるので、度胸と可愛らしさ、両方兼ね備えるためにも、場合によっては慎しみ深くあることを心がけましょう。

17画…ストレートでまっすぐな告白が功を奏するタイプ

この画数のあなたは、失恋すればするほど、後々魅力や恋の成就に変えていけるだけのガッツのあるタイプです。歳月を重ねていくうちに、しだいに女性としての美しさが磨かれていくでしょう。受身で待ち続ける恋よりも、自分からアタックする方が運が開けるでしょう。ただ少し、独りよがりになりがちなので気をつけて。モテ運は申し分ありませんが、せっかちな性格から、ケンカやトラブルなどに注意。何事も余裕を持って動いてみてください。

25画…ムリめなイケメンにもチャレンジしてゲットできるタイプ

この画数のあなたは、表面的にはクールそうに見えますが、内面はかなり情熱的なギャップのある人です。時として、その燃えるような恋心が彼にとって重荷になることもあります。しかし、一度好きになった相手には、自分を変えてでも相手に合わせて好かれようという不屈の精神を発揮して、恋に立ち向かえるでしょう。そのため、相手の異性も根負けして気になる存在に。最終的に狙った相手はほぼゲットすると言えます。

41画…まさに肉食系女子!押せば押すほど恋の成功確率UP

この画数のあなたは、自分に興味がない相手でもハートに火をつけられる強引さと吸引力の持ち主の相があります。幼少期にはその兆候が見られなくても、18歳以降に大恋愛をすることで、イケメンをゲットできる暗示があります。難しい局面でも、友達の協力を得られ安定した恋愛を進めていけるはずです。男子に負けないくらいエネルギッシュな肉食系女子力ですが、素直で愛想が良いため、恋愛関係にトラブルは生じにくく長く付き合いが続くでしょう。

おわりに

名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、恋愛の傾向や出会いを変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)