この数字があればカリスマ性で彼を惹きつける!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。特に名前の画数は「地画」と言って、幼少期からの気質を表すとされます。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は30歳頃までの恋愛の運勢を見るべく、「名前の画数」に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、創造性とカリスマ性を持っており、彼を惹きつける!という吉数についてご紹介致します。

あなたの名前の画数を調べてみてください。それでは見ていきましょう。

地画が29画…常人離れした創造的センスに彼も尊敬の眼差し

名前がこの画数のあなたは、無から有を生み出す才能があり、知的でクールな印象を男性に与えるでしょう。しかし実際は、人懐こい性格なので、そのギャップに彼も惚れてしまいそう。独創的な趣味があり、美的センスに秀でているため、自分にないものを持っているあなたに彼もメロメロになるはず。やや一般と異なる発想をするところがあり、理解されないこともありますが、違いを楽しめる男性ならラブラブに。

地画が32画…器用さとダイナミックさの併せ技でいつしか彼も虜に

名前がこの画数のあなたは、若いうちから器用で対人関係においても要領が良いと言えます。そのため、男性とも適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるはず。しかし、決断した時の大胆さは計り知れないものがあり、好きになると自分でも驚くような行動力を発揮するでしょう。恋のピンチに立たされても、チャンスに変えていけるパワーを十分に秘めていると言えます。いつの間にか彼も、そんなあなたの虜になりそう。

地画が35画…人を支えるあなたの姿に彼も惚れてしまいそう

名前がこの画数のあなたは、人のために支えになることを好む慈悲深い性格です。細やかな気遣いが男性にウケるでしょう。周囲の男性たちもそんなあなたを見て「結婚したらいい奥さんになるんだろうなぁ」と意識しそう。優しくもしっかり者なので、あなたを本命にする男性は真剣に交際を申し込んでくるはず。しかし、利己的な相手と付き合うと苦労するので、彼自身も人のために労を惜しまない相手が理想的。

地画が38画…男女問わず頼りにされるカリスマ性の持ち主

名前がこの画数のあなたは、まさに理想を大切にする乙女。若いうちは現実の男性にはあまり興味がないかもしれませんが、大人になるにつれて自分の好みのフィールドに入る男性が現れたらまっしぐら!なんだかわからないけど、相手を納得させられるカリスマ性を持つあなたに、彼もタジタジに。意志が強く年齢を重ねるごとに魅力やオーラが高まってくるので、男女問わず頼られる存在となるでしょう。精神的に繊細であったり、人を信じやすい男性がベストかも。

おわりに

名前の画数は、先天的なものを示すので、あなたの持っている恋愛の運勢がダイレクトに見えてくるはずです。名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、人の性格や運命を変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)