2016.02.07

たまにはSに!彼をソフトに責めたい女子のマル秘テク3選

いつもエッチのときは彼任せ……という女子、いませんか?女なのにエッチに積極的になっては引かれちゃうんじゃ?と不安に思っているかもしれませんね。

でも、男子はエッチに積極的な女子のことが大好き!Mな男子も実は多いんです。
たまにはあなたもSになって、彼をソフトに責めてみましょうよ。きっと、普段見られない彼を見ることが出来ますよ。

あなたが上に!いつもと逆に、あなたから彼を押し倒しちゃえ

「いつも俺からエッチの流れを作っていたんですけど、彼女から押し倒された日はめちゃめちゃ興奮しましたね。俺のことを求めてくれてると感じて……少し自信にもなったかも。
女子に押し倒されるとか密かな野望だったから本当に嬉しかったです。」(20代男性/大学生)

いつもいちゃいちゃしているうちに、気が付いたら彼がマウントポジションになってる……という人は、ぜひあなたが上になって彼を押し倒しちゃいましょう。

彼に覆いかぶさって、あなたが望む場所にキスをしてあげるだけで、彼の興奮はMAXになること間違いなし!

彼の服を脱がせたこと、ありますか?

「キスをしながら彼女が、俺のシャツのボタンを外していったときはドキっとしちゃいましたよ。今日はいつもと違う!って感じました。
これは頑張らないといけないなぁと思って、いつもより愛撫も3割増し!興奮しましたね。」(20代男性/製造業)

イチャイチャしている途中で、彼に服を脱がされているというのが一般的。たまには彼の服をあなたが脱がせてあげるのはいかがでしょうか。

それだけでも十分ソフトS!彼をエッチへと積極的に誘う姿勢が、男子にはたまらないんです。

言われなくてもペロペロしてあげて!

「恥ずかしがる彼をよそに、自分からくわえてあげた日……彼はとても興奮してましたよ。
元々自分から積極的に出来ないタイプだったので、お酒の力を借りて彼を襲っちゃいました。」(20代女性/会社員)

フェラに抵抗があるという女子もいるかもしれませんね。でも、男子にとってフェラは最高の快感。自分は寝ているだけか座っているだけで、気持ち良くなれるんですから。

更に、自分のモノをお口にいっぱい加えてくれている姿にも興奮するんだとか。そんなフェラ、たまには頼まれる前にやってみましょう!

女子側からの行動が、彼をドキドキさせるんです

女子の献身的で健気な行動や、積極的な姿勢に男子はドキドキするんだとか。ソフトSといっても、誰でもすぐ簡単に出来ることばかりですよね。
あなたも早速、彼をその気にさせるために一晩だけでもソフトSに変身してみませんか?

受け身が当たり前だという固定観念を取り払って、彼に自分から尽してみる日を設けるとマンネリ回避にも繋がるでしょう。

おわりに

テクといっても、特別なにか物が必要になるわけでもなく、自分の覚悟次第ですぐに実践できるテクばかり。彼の責めに屈してばかりのエッチに卒業しませんか?

もしかしたら、彼もソフトSなあなたを心待ちにしているかもしれませんよ!(仮屋園ユイ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事