この数字があれば狙った獲物は逃さない!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。特に名前の画数は「地画」と言って、幼少期からの気質を表すとされます。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は30歳頃までの恋愛の運勢を見るべく、「名前の画数」に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、狙った男性を逃さない肉食女子!という吉数についてご紹介致します。

あなたの名前の画数を調べてみてください。それでは見ていきましょう。

地画が18画…交友関係を発展させ、彼を囲い込む

名前がこの画数のあなたは、何事もスピーディーで、エネルギーに満ちているでしょう。恋をすると気持ちを一人で抱えがちではありますが、初めは自力でパワフルにやってのけるでしょう。しかしなかなか一人では上手くいかないことが多く、交友関係の広さから仲間に助けられて成就するでしょう。交友関係を整理して、自分にいい影響を与える女友達を選びプラスに変えていくと、さらに良いでしょう。

地画が33画…高いプライドを隠して獲物を待つハンター

名前がこの画数のあなたは、野心家でエネルギッシュ、狙った獲物は逃さないタイプです。平凡で一般的な男性では満足できないプライドの高いところも。相手に惚れさせるよう仕向ける戦略家の側面を強みとして、自分の想いを実現させるでしょう。状況に応じたアタックを起こせるところが魅力で、決断が早いため相手の気持ちをキャッチしやすいでしょう。やや自信家なところがありますが、あなたのそんな一面に好意を持つ男性も多いかも。

地画が41画…ネットワークを駆使して情報収集で彼を落とす

名前がこの画数のあなたは、優れた洞察力を持ち穏やかな人格のため男性から好かれるでしょう。特別に努力をしなくても、人間関係から恋のチャンスが巡ってくるという良運と言えそうです。いい友人に囲まれてSNSなどを通して彼の情報収集するのが上手なので、ネットワーク関係で勝負すると良いでしょう。周囲のアドバイスや協力を得ることで、ラッキーが重なり告白が成功するでしょう。

地画が45画…彼のハートを掴むためのプランを次々生み出す

名前がこの画数のあなたは、あまり恋愛に気負わず自然体でアタックを仕掛けるタイプ。頭の回転も早く、冷静な判断力を兼ね備えた積極派なので、男性からの好感度も高いでしょう。もし失恋しても、次々とプランを立ててあの手この手で彼にリーチしていけるはず。根がクセのない性格なので、粘っても嫌味がないのが特徴かも。どんな男性でも器用に付き合えますが、器の大きい男性と交際することで満足できる暗示があります。

おわりに

名前の画数は、先天的なものを示すので、あなたの持っている恋愛の運勢がダイレクトに見えてくるはずです。名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、人の性格や運命を変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)