2016.02.08

翻弄されずに自分の気持ちを貫くことで大恋愛の画数 恋するトキメキ姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、周囲の異性に翻弄されずに、自分の気持ちを貫くことで大恋愛が訪れる!という画数についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

34画…好きな相手から優しくされると遠慮して引っ込みがち

この画数のあなたは、もともと恋愛運は悪くはないものの、相手に気を遣いすぎる面が強すぎると良好な運気の波をキャッチできないかもしれません。自分の気持ちをもう少し素直に表現できたら良いのですが、相手から優しくされると怖くなって自分から遠慮して引っ込んでしまうことが。好意を受け入れると、大きな幸運の波に乗れるので、いつも笑顔でいる癖をつけるといいでしょう。

40画…自分を好きになってくれる相手の間で揺れ、行き当たりばったりの結末に

この画数のあなたは、自分のことを好きになってくれる相手を好きになる傾向が強く、自分が「良いな」と思った男子でも、好かれると気持ちが変わりやすくなる傾向が。そのため、異性間のトラブルで大きく運気を下げてしまうことがあります。いったん恋をすると迷ったり悩んだりしてしまい、いつも行き当たりばったりで波乱万丈な恋をしてしまいがちに。そのため、その時の感情に任せずに相手をよく見ることが大切です。

44画…横恋慕が入ると円満な状態から一転、突然ピンチになることが

この画数のあなたは、運気が良い時にとてつもなくハッピーな出会いがやってきて、人生の春を楽しむリズムの持ち主。しかし、他の好意を寄せる男性やライバルの女性が現れることで、突然障害が降りかかり手痛い目に遭うことが。甘い言葉に誘われてしまいやすい隙が多く、異性からの裏切りや、心変わりで身を持ち崩しがちなので気をつけて。同性の友人を大切にしていれば自然と救われていくシーンも。周囲との協調を意識して。

54画…恋が上手くいっているのに自分から手放す複雑なハートの持ち主

この画数のあなたは、物腰が柔らかく異性から愛される運気を持っています。しかし、それだけに多くの男性から好意を持たれることも多く、断れずにプレッシャーから体調を崩してしまいやすいことが。恋愛運の盛り上がりは結構強いのですが、精神的に安定しないところが多く、途中で恋から逃げてしまいたくなる場合も。そうすると、運気も下降する傾向が。「この人!」と自分の芯を持って、断る勇気を持つことも大切でしょう。

おわりに

名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、恋愛の傾向や出会いを変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事