2016.02.08

頑張る恋こそ輝くシーン!恋で大変身する画数 恋するトキメキ姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は総合的な運勢を見るべく、苗字+名前の画数に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると、好きな人が現れることで魅力的に大変身しちゃう!という画数についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

56画…恋をしていないと無気力になりやすいのでときめきの炎を持続させて

この画数のあなたは、頑張れるものが見つからないとやる気が出ないところがあり、好きな人が現れないとノホホンと過ごしがち。恋愛のチャンスがあっても、それに気がつかないこともしばしば。もともと恋愛運を呼び込む力は強く、恋を通して成長できるエネルギーは持っているので、途中で冷めなければどんどん魅力的に。あれこれと理想だけを追い求めず、ひとつの男性に集中していけば、確実に一歩一歩前進していけるでしょう。

69画…ご縁をフイにすると孤独になりがちなので、まずは「お友達から」の精神で

この画数のあなたは、人からの紹介で素敵な異性をゲットできる運の持ち主。しかし、かなりの面食いなので、せっかく紹介をもらっても気に入らないと避けるところが。好みでなくとも、まずはお友達からスタートしてみることも大切かもしれません。人のご縁を活かし感謝することを忘れなければ、きっと理想の相手に巡り会えるはず。紹介されなくなる孤独相があるので、紹介した人・された人の人間関係を大切にしてみて。

70画…飽きっぽさからが恋を逃すので、時間をかけることが大切

この画数のあなたは、惚れっぽいので付き合うに至るのは容易いようですが、意志が弱く、ちょっとしたことで冷めてしまう性格のようです。恋愛においても根気にかける部分があり、せっかく彼が自分の方を向いてくれたと思ったら、途中で投げ出してしまうところが。それがもとで男女間に亀裂を走らせないように気をつけましょう。相手の表面だけでなく、深い部分を知るにはある程度の時間が必要です。自分でも気付かなかった彼の魅力に気が付くことで惚れ直す可能性大。

74画…失恋を引きずると幸薄い雰囲気になるので次の恋を!

この画数のあなたは、恋をするととても一途に相手のことを愛しぬくタイプ。しかしひとたび失恋してしまうと、何事もネガティブになりやすく、物事を悪い方に考えてしまう傾向が。そのため、新しい恋が現れても自ら愛される権利を放棄し、掴みにいこうとしないことに。失恋の一番の特効薬は「次の恋をすること」というのを忘れずに。ポジティブな気持ちを忘れずにいきましょう。あなたは、相手に合わせて自分を変えていける魅力の持ち主。一度いい流れに乗れば、面白いくらいにうまくいくはずです。

おわりに

名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、恋愛の傾向や出会いを変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事