2016.02.09

セックス以上の快楽を感じる!?『キスでオーガズム』する方法


セックス以上に感じてしまうキス体験、したことはありますか?

「彼がとっても丁寧なキスをしてくれます。舌を絡めるだけじゃなくて、唇を舐めたり軽く噛んだり…。ずーっとキスしているうちにあそこが熱くなって濡れてきて、そのままキスだけでいっちゃいました。こんな私って…いやらしすぎでしょうか…!?」(ナナさん/39歳/女性)

これは、「キスだけでオーガズムを感じたことがある」女性の体験談。

LCラブコスメのアンケートによると、唇オーガズムの経験率はわずか6%弱。実際には『キスで濡れたことはあるけれど、オーガズムまでは感じたことがない』という方がほとんどです。でも、逆に500名中33人もキスだけでオーガズムに達していると思うと、意外と多いと思いませんか?

キスするだけでどんどん濡れてしまい、まだ何もしていないのに思わずイキそうなくらい気持よくなって、そしてそのまま唇でオーガズムを感じることができれば、今までとは違った喜びを感じれるはず。セックス以上のキス体験は、これまで感じたことのない新たな『快感』が発見できるかもしれません。

誰でも唇から快楽を得ていた経験がある!?

心理学の世界では『唇は性器のコピー』とも言われているほどセクシャルな意味を持つパーツ。そんな『唇』と『快感』について何か深い関係があるはずと早速調べたところ、興味深い『口唇期(オーラルステージ)』というエピソードが出てきました。

なんと、心理学者フロイトの説によると、「小さな赤ちゃんはお母さんのおっぱいを吸うこと自体が“快楽”」。つまり、人間は0歳から1歳半までの間、唇で快楽を感じていたというのです。

誰しもが生まれたばかりの時は、唇で快楽を感じていたようですが、大人になってその快感はだんだんと忘れ去られてしまうのです。

「キスだけで濡れる人」「キスだけでオーガズムを感じる人」の違いは、圧倒的な「唇の感度」にありそうです。キスのオーガズムで大切なのは、唇が本来持っていた本能的な敏感さを取り戻すこと。

そうすれば誰でも「唇でオーガズムを感じられる女性」になることができるかもしれません!

キスの感度を高める3つのステップ

①唇に自信を持つこと
唇は誰でも『快楽』を感じることができるセクシャルなパーツ。自分の唇はもっと官能を感じられる場所なんだと意識することで、ちょっとしたキスでも愛撫以上の感触を味わえるように。普段から唇のケアを怠らず、カサカサ唇にならないようケアをしたりすることが大切です。

②キスの順番を守ること
キスで感じるためには、キスをする順番も大切。初めはソフトに。唇を眺めたり、軽く指で触れたりするなどして、愛撫と同じようにじらしながら気分を高めます。次にチュッチュッとついばむようなキスから、唇と舌の出し入れを…。そして最後は絡み合うようなディープなキスへと進んで、深く唇だけで感じることを 意識しましょう。

③「唇が敏感になるアイテム」を使うこと

唇の感度を高めるには、秘密のアイテムを使ってみるのもオススメ。LCラブコスメの「センシュアルリップエッセンスES」(略エス)を使ってみましょう。

唇で感じる大人のアイテム「センシュアルリップエッセンス エス」とは?

大切なのは、唇の本能的な敏感さを取り戻すこと。そうすれば誰でもキスで濡れる以上の「唇でオーガズムを感じる体験」をすることができるかもしれません!

唇の本来の敏感さを取り戻し、キスだけで濡れちゃうほど感度を高めるアイテムが、LCラブコスメが開発した「センシュアルリップエッセンス エス」

「センシュアルリップエッセンス エス」の秘密は、そのこだわりの成分。ほどよい刺激と艶を感じる、セクシャルな成分を詰め込みました。

唇を重ねた瞬間ねっとりと絡みつくような質感がなんとも官能的で、微量配合しているメントールのピリピリとした刺激があり、それが男性の唇にも伝わります。キスだけで、忘れていた唇での快楽に2人でおぼれるかもしれません。7

また、キスは幸せホルモンと呼ばれる「ドーパミン」を放出させ感情を解放の方向へ…、「センシュアルリップエッセンス エス」で彼の今までとは違った反応も期待できるかもしれません。

「センシュアルリップエッセンス エス」の気になる口コミは!?

「センシュアルリップエッセンス エス」が届いてすぐ使ってみました。大人の色気を感じる香りにドキドキ。さらに、付けてみると唇がじーんと熱く感じられました。
期待を膨らませつつ、彼との旅行当日。すぐ彼が「なんかいい匂いするね。こっち向いて?」とキス。実際にキスすると予想以上に気持ち良く、彼も「何かした?いつもよりもっと気持ちいい…」と激しくキスや愛撫をしてくれて、前戯だけで初めてイってしまいました。そのままお風呂で挿入。今までにないくらいの快感が襲ってきて、彼に攻められる度イってしまいました…
(くろにゃんさん/28歳/塾講師)

●結婚して、毎日のようにキスをしているからでしょうか、キスでドキドキしたり、うっとりしたりしてしまう事がなくなりました。恋人の頃のとろけてしまいそうなキスは記憶の中。またあの頃のようにドキドキしたいと思い、センシュアルリップエッセンス エス」を購入しました。
程よいピリッとした刺激と妖艶な香りで、なんだかムズムズ。消極的で自分からキスをする事は少ない私ですが、エスを塗ったこの時は私からキスをしてしまいました。キスだけでじんじんして、濡れてしまっているのがわかりました。 こんなにうっとりしてしまうのは、久しぶりの感覚でした。 
(SY☆さん/24歳/主婦)

唇だけでオーガズム!大人女子も新しい刺激を感じて!

男性は自分とのキスで女性が感じていたら、「もっと感じさせたくなる」「もっとじらしたくなる」「じっくりセックスしたくなる」というように、“したいという”気持ちが高まる傾向があるようです。

「センシュアルリップエッセンス エス」を開発したLCラブコスメでは、アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンの特別なパックなど、女性しか分からないお悩みの解決方法を提供しています。

「キスで燃え上がる体験なんて、はるか昔のこと…」なんて思っている大人女子にも、「センシュアルリップエッセンス エス」は新しい刺激を与えてくれます。

唇の感度を高めることで、キスで濡れるだけではなく、キスでオーガズムに達する体験をする方も。

もちろん、パートナーとのラブタイム以外に、エスの普段使いももちろんOK。グロス感覚で使うことで、日常から少しずつ唇への刺激を意識して、唇の敏感さも磨くこともできます。

セックス以上に快楽を得られる「感じる唇」を思い出し、本能のままに彼とトロけあう時間を楽しみましょう。

関連記事