2016.02.13

「もう我慢できない…」挿入中にカレを最高にゾクゾクさせるフレーズ・4選

どんなに甘い愛のささやきよりも、たった1度のセックスの方が「好き」の気持ちが伝わるもの。
特に付き合って間もない頃は、体が触れ合うだけで幸せな気分になりますよね。

「でも最近ちょっとマンネリ気味で、飽きられてきた気がして心配…」

そんな不安を抱える女性のために、挿入中に彼を最高にゾクゾクさせるフレーズをご紹介!
素直な想いを口にすると、いつものエッチが何倍も盛り上がりますよ。

1.強くギュッとして

「挿入中に『○○くんギュッとして』って甘えるのは反則じゃない? 可愛すぎて頑張っちゃうよ」(26歳/金融)

キスやフェラもいいけど、やっぱり男性は射精に向かう「挿入中」にぐっと興奮度が高まるもの。
乳首や耳をいじられたり、背中に手を回されながら、甘え口調で「ギュッとして…」と体を密着されると、理性を失ってしまうほどゾクゾクするといいます。

いつものエッチが淡泊すぎて物足りないとき、彼の耳元でそっと囁いてみてはいかがですか?

2.好きにしてほしい

「いつも控えめな彼女に、『今日は好きにして…』とお願いされて最高に興奮した。
これまでずっと我慢していたソフトSMや言葉攻め…もう記憶がぶっ飛ぶくらい盛り上がった」(24歳/公務員)

大好きな人とエッチをする前に、「嫌われたらどうしよう」「失敗したくない」なんて不安になることがありますよね。

実はコレ…男性も同じ。彼女を気持ちよくさせるために、毎回こっそり研究しているものなんです。

そんな男性にとって「私の体を好きにして」は、オトコのS心を目覚めさせる魔法の言葉。
これまで優しかった彼が、獣のように豹変する瞬間を目の当たりにするかもしれませんよ。心の準備を忘れずに…。

3.まだ離れたくない

「挿入した状態で『離れたくない』ってエロすぎるでしょ!どんな男も骨抜きにされちゃうと思うよ」(25歳・メーカー)

もうすぐイキそう…!ゴール目前のところで寸止めされると、男性は最高にゾクゾクするもの。
あなたが主導権を握っているなら、「まだ離れたくない」「もうちょっとこのままでいたい」と動きをストップしてみください。

きっと彼は「もう我慢できない」と涙目であなたを求めてくるはずです。たまには愛情たっぷりのいじわるで、刺激的なエッチを楽しんでみて!

4.もっと…

「トロけそうな声で『もっと激しく』『もっと奥がいい』なんてリクエストされたら、嬉しすぎて限界まで我慢しちゃう」(25歳・広告)

いつも上品で控えめな女性が、ベッドの上では「もっと○○して」「そこがいい」と積極的に…。そんなちょっぴり大胆な彼女の姿に、男性はギャップ萌えするといいます。

体の相性がいいほど、お互いに離れられなくなるもの。恥ずかしがらずに、彼の前ではもっとわがままに振る舞うのがベストですよ。

おわりに

いかがでしたか? カップルにとって、エッチは愛を深める大切な行為の1つ。
「嫌われたらどうしよう」「飽きられちゃったかも」とネガティブな気持ちを吹き飛ばすためにも、彼を最高にドキドキさせてみませんか? 

いつまでも飽きられない愛されガールになれること間違いなしですよ。(mook/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事