2016.02.11

愛のオラクル ~ハートのトランプカード 篇~

トランプカードは、実はさまざまな意味を象徴しています。
たとえば、昼夜や季節、タロットカードと対応しているなど。
そして、ハートのカードは、生命や感情(とくに愛情)を象徴。

そのハートのカードのうち、Q(クイーン)とA(エース)と、2から10までの数字カードの計11枚を使います。
11枚のカードをしっかりきって、テーブルに並べましょう。
並べ方は自由。左からでも右でも、右からでも左でも、上から下でも。

並べたカードのうち、1枚を選んでください。
あなたが選んだカードには、天から愛のお告げ(オラクル)が!

Q(クイーン)、A(エース)、数字カードの10

あなたのラブ運は天の助けに恵まれています!

なぜなら、あなたの女性性が輝き、優しさや愛らしさを発揮しやすくなっているからです。
そして、心の中の一番美しい面が表に現れることにより、喜びや幸せを引き寄せるでしょう。

また、あなたが思いを寄せている彼と、気持ちが通いやすい時でもあります。
今こそ、彼をデートに誘ったり愛を告白するチャンス!
すでに彼と恋人同士なら、美味しいモノを一緒に食べると話が盛り上がります。
すると、二人とも幸せな気分になって、愛も深まるでしょう。

数字カードの2、8、9

あなたは今、情愛や親愛にあふれています!

周囲の人の親切をはじめ、何か心温まる出来ごとがあるかも。
あるいは、仕事や勉学で成果を上げたりして、精神的なゆとりが生まれやすい時。
その結果、好きな男性に対して、照れずに愛情表現できるようになるでしょう。

また、生命エネルギーが高まっているので、充実した時間を過ごせます。
たとえば、彼とのチャットやメッセージの交換などでも、二人の気持ちが高まるでしょう。
カップルの場合、お互いの存在の大切さに、改めて実感しあう瞬間がありそう。

数字カードの4、5、6

やや不安定なラブ運です...

このタインミングの場合、甘い言葉にご用心!
彼が本当に誠実な人なのか、そしてあなた自身も真剣なのかどうかを、確かめる必要がありそう。
もし二人とも本気なのだとしても、あせらずじっくり愛を温めあうほうがGOOD。
熱病のような恋愛は、冷めるのも早いからです。

そして、心の奥に隠れているコンプレックスや失恋のトラウマが、表面化しやすい暗示。
もし気持ちが揺れているのなら、今は無理に恋にのめりこもうとしないで。
あなた自身の気持ちが、しっかり定まるのを待ちましょう。

数字カードの3、7

波乱の兆し…気を引き締めて!

現在、あなたのラブ運は乱高下しています。そして、身勝手な言動が愛を遠ざける時。
たとえば、愛に似ていて実は愛ではない、嫉妬という名のケモノが暴れ出すかもしれません。
あるいは…彼または、あなたの浮気が発覚するかも!

また、昔の恋人との再会にも注意しましょう。情に流されてヨリを戻すと後悔しがち。
また、どうでもいい相手と成り行きで深い仲になるのも禁物です。
たまたま目の前に現れた相手と結ばれると、肝心の好きな彼との縁が結ばれなくなってしまいます。

おわりに

空気を読んだり、状況を良く考えて行動しないと、恋は実りにくいのです。
上記のお告げを参考にして、幸せな恋愛をしましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事