CATSの仮装は不要です!カレに愛される「猫彼女」のなりかた・5つ


男子にはどうやら「猫みたいな彼女」をうらやむ人が多いみたいです。たしかに猫ちゃんはかわいいし、彼女が内面的にも外見的にも猫ちゃんみたいになったら、そりゃ抱きしめたくなっちゃうでしょうね〜。

では、どんな彼女になればカレに猫ちゃんみたいにかわいがってもらえるんでしょうか?
今回は、20代男子20人に「彼女といるとき『お前猫みたい!かわいい!』と思う瞬間」について聞いてみました。

1.急にくっついてくる

「猫の習性をまんま真似すればいいじゃん。一緒に部屋にいるとき、ひとりで読書してるなーと思ってたら次の瞬間急にぴとってくっついてくる。めっちゃかわいいじゃん」(営業/24才)

いっつもベタベタしてると「ウザい!」って思われちゃうかもなので、この緩急はいいかもしれません。
ひとり遊びをしてると思ったら、急に甘えてくる。まさに猫ちゃんですね〜。

2.嬉しいことには全力で喜ぶ

「キスとかしたら嬉しそうにしっぽを振ってほしい。まあじっさいにはしっぽないから、心のしっぽを振ってな」(大学生/21才)

心のしっぽ(笑)。ようするに、キスとかハグとか嬉しいことをしてもらったら、その気持ちをストレートにあらわして「好きー!」って言ったり上機嫌になったりするってことですね。
これも猫ちゃんポイント!

3.意味不明な行動

「猫ってたまに、部屋の小さいゴミとかが気になって妙にそこに猫パンチしまくってたりするときあるよね。
そんな感じで、彼女も『なにそれ謎(笑)』って思うようなことをしたらかわいいと思う」(不動産/26才)

とはいえ、ゴミに猫パンチとかは人がやったらヤバイので、そうですね……
男子から挙がったもので「結婚後の2人の家の間取りを一生懸命書いている」なんてものがありましたけど、こんなのどうでしょう? ちょっと謎だけど、かわいくないですか

4.つぶらな瞳で無言で見つめて……

「猫の一番かわいい瞬間は、無言で見つめてくるとき。目がかわいい〜!」(大学生/20才)

わかる〜! そしてこれも、彼女が彼氏にやってあげても十分通用する猫仕草だと思います。
目が大きくて、アーモンドアイな女子にとっては、最強の仕草なはずです。
無言でなにかを訴えかけるような瞳で、どうぞ。

5.エッチのとき猫舐め

「下ネタ投下スミマセン。セックスのとき、彼女のフェラがペロペロ舐める感じで、子猫がミルク舐めるみたいですごくかわいい」(専門学生/22才)

ここまで猫ちゃんのおかげでほんわかムードで来てた記事が……。
でもまあ、カレのが大きくて口が疲れてしまう人は、これをやってあげたら喜ぶかもですね。カレはきっと「俺のが大きくて入らないんだな……」とヌカ喜びしてくれますから。

おわりに

どうでしたか? これら5つで十分猫ちゃんらしくなると思います。
あ、でもカレが犬派って人もいますよね……。そんな人のために、次回は「犬彼女」の記事を書くのでそれまでお楽しみに〜!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)