2016.02.15

セックスレスは浮気のもと!!彼とセックスを楽しみ続けるための4つのポイント

男性の浮気をしてしまう原因の一つにセックスレスがあげられる。
「私たちはラブラブだから大丈夫!」と思っていても、1年後の今頃にはセックスレスに悩まされている可能性は大いにあります。

セックスレスによって彼を浮気に走らせるなんてことになりたくないですよね。
今回は、彼に飽きられない為に今のうちに気を付けておきたいことをまとめてみました!

1.好みの体型をキープ

「俺は結構肉付きの良い体形の女性の方が抱き心地が良くて好きなんだけど、彼女はダイエットをして結構な痩せ型になっちゃったんだよね。
しなくていいってあれほど言ったのに・・・。あーあの抱き心地もう一度戻ってきてほしい。」(22歳/学生)

彼に「ダイエットする!」と宣言しても「今のままで良いのに」と止められた経験ありませんか?

彼はあなたのことを気遣って言っているのではなく、本心からの言葉だったのかもしれません。

男性はモデル体型の女性を見ることは好きですが、抱くとなると肉付きの良い女性を好みます。
彼とのセックスライフを謳歌するには、彼好みの体型をキープすることを意識しましょう。

2.自分が気持ちいいだけじゃダメ

「彼女のことを気持ちよくさせることを第一にエッチするけど、相手は俺の事考えてくれてるのかな?
毎回俺だけが奉仕して終わってるから、こっちだけが相手を気持ちよくさせようって思ってる気がしてならない。」(20歳/学生)

俗にいう「まぐろ」スタイルを貫いてしまうと、彼のヤル気も徐々に削がれていってしまいます。

彼があなたのことを気持ちよくしくれるように、彼に対しても「気持ちよくなってほしい」という感情を行動に出してみましょう。

彼への愛撫の上手い下手よりも、あなたの積極的な態度が彼にとって一番の興奮材料となるはずです。

3.プレイスタイルはいくつか持っておくべき

「やっぱ毎回おんなじ流れとか雰囲気だと慣れちゃって羞恥心も楽しみもなくなるよね。
もちろん気持ち良いことは気持ち良いんだけど・・・。他の人とだとどうなるんだろうとか、たまに考えちゃう自分がいる。」(21歳/学生)

いつも正常位から初めて、騎乗位、バック、という流れがルーチン化してしまうと、セックスレスになりやすいです。

普段はやらないような体位をしてみたり、たまには自分が主導権を握ってみたり、普段とは違うプレイが出来るようにしておくと良いかもしれません。

4.テクニシャンの友人は一人見つけておく

「フェラしてくれるだけでもありがたく思えって女友達には言われたけど、多少の技術は欲しいかなって思っちゃう。
俺は彼女が気持ちいいようにクンニを研究してきたけど、彼女も少しはスキルアップしてくれてもいいと思うんだよ・・・。」(22歳/学生)

手っ取り早いフェラの技術向上方法は、その手に詳しい友人にレクチャーしてもらうことです。口内での動きなので、AVを見て研究するにも限界があります。

経験人数が多い女友達や、1人の人と長く付き合っていてそこそこセックスの回数が多い女友達が身近にいたら、テクを伝授してもらえるチャンスかもしれません。

おわりに

もちろん、自分の魅力も磨き続けることも大事です!
くれぐれも「もう見られても平気」と化粧を怠って、「以前の方がオシャレで可愛かった」なんて彼に思われることのないように。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事