2016.02.13

名前別・2016年2月の金運 名前の最初の文字でわかるコトダマ診断

名前の最初の一文字には音韻のパワーが込められています。ア行~ワ行の10のタイプに分類される音の響きであなたの全てが分かります。そこで今回は、音の響きを活用して性格を分類する「コトダマ診断」にて、「2016年2月の金運」をご紹介いたします。
(例)タイプの見つけ方:もし涼子なら…最初の一文字は「り」⇒ラ行タイプ

素直な木のタイプ……カ・タ行

・カ行
今月の金運指数:80 お金周りは非常に良くなります。その分出費も増えますが、今後の人間関係を充実させたり、環境を整えたりするために必要な物なので心配ありません。とはいえ、あまり調子には乗り過ぎないように。

・タ行
今月の金運指数:90 収入は増えていきそうです。仕事や運用周りから入ってくる分がかなり見込めます。また、ビジネスや法律的トラブルも順調に対応できそうです。今後の収支計画を見直すのにも非常に適している時期になるでしょう。

エネルギッシュな火のタイプ……ナ・ラ行

・ナ行
今月の金運指数:85 今月はお金に不自由せずにすみそうです。ただ、貯蓄に回せるお金はあまり多くないようです。人付き合いが活発になるため出費がかさむものの、それをきっかけに収入が増えることで、結果としてプラスに終わるでしょう。

・ラ行
今月の金運指数:70 こつこつとお金は貯まっていきます。大きい出費はないものの、大きな収入も見込めません。体調を崩すとお金を稼ぐタイミングを失ってしまうため、出来る限り健康管理には気をつけて下さい。

情に厚い土のタイプ……ア・ヤ行

・ア行
今月の金運指数:65 趣味や友達付き合いで楽しい時期になりますから、お金はどうしても必要になります。ただ、単なる無駄遣いで終わることはなく、充実した日々を過ごせるでしょう。なにか新しいことを始めるのにも良いでしょう。

・ヤ行
今月の金運指数:60 金運は好調です。身の回りの整理整頓や、余計な出費を減らすのに適しているでしょう。ただ、直感で欲しいと思ったものは手に入れて吉。健康運も上昇傾向にあるので、保険の見直しなども良いでしょう。

さっぱり堅実な金のタイプ……サ・ワ行

・サ行
今月の金運指数:50 新しいスタートを切る時期になるため、出費は重なりそうです。大きな投資などには手を出さないほうが良いでしょう。あくまで無理のない範囲なら、人を助けるためにお金をつかうのは吉です。

・ワ行
今月の金運指数:35 自分の考えに固執してしまう時期のため、ビジネス上のトラブルが頻発しやすくなるでしょう。そのため、かなり損失が大きくなりそうです。無駄遣いは極力避け、確実に必要なことにだけお金を遣いましょう。

柔軟で神秘的な水のタイプ……ハ・マ行

・ハ行
今月の金運指数:25 今月はお金についてあまり考えないほうが良さそうです。出費は次に繋がりづらく、大きなことには関わらないほうが良いでしょう。今後に備えて、手元のお金を整理するにはちょうどいい時期です。今が踏ん張りどきです。

・マ行
今月の金運指数:55 仕事が順調なので、お金には比較的恵まれます。突発的な収入はありませんが、人付き合いの範囲が広がったり、自分の知らないことをどんどん取り入れたりしていくことが出来ます。特に、伝統や文化といったものに触れると良いでしょう。

おわりに

生まれてからずっと呼ばれ続けてきたあなたの名前。もしも一日に100回呼ばれるとしたら、一生のうちで3百万回以上は呼ばれることになります。それくらい日常的で無意識の内に「音の響き」が刷り込まれます。このコトダマ診断を活用してより楽しく素敵な毎日を送ってみてはいかがでしょうか?(草彅健太/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事