【七曜星風水】モテ女になる!金星&火星の〈ハイブリッド惑星マジック〉

星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は “モテ女になる” 金星&火星スペシャルです!

ラブ運の両輪ともいえる、魅惑をつかさどる金星と、愛欲をつかさどる火星。その2つの惑星が発揮する〈金星パワー〉と〈火星パワー〉を合体させた〈ハイブリッド惑星マジック〉なら、最強にしてマジカルなラブ運アップ効果が期待できます。

さあ、あなたも今すぐ「金星」と「火星」の〈ハイブリッド惑星マジック〉で、モテ女になりましょう!

1.〈金星パワー〉は相手を惹きつける磁力

〈金星パワー〉によって放たれるのは、理性がマヒしてしまうような、抵抗しがたい魅力です。たとえば、官能的なボディラインや誘惑的な瞳。思わず触りたくなる柔肌。つやつや&ぷるんとした唇。なんともいえない、いい香り。そして、愛らしい仕草やキュートな笑顔。あるいは、腰をゆらゆら揺らして歩くモンローウォーク。
いずれも “相手を惹きつける磁力” そのものですから、男性は、知らず知らずのうちに惹きつけられてしまいます。

そんな〈金星パワー〉を全身にチャージすれば、あなたもきっと、男性をトリコにするお色気を発散することができるでしょう。

〈金星パワー〉のチャージには、まず、浴室や脱衣コーナーに大きな鏡を置きましょう。お風呂上りに全身を映してボディラインをチェックしたり、セクシーなポーズや歩き方を研究するのです。その際、男性に絶大な人気のある、グラビア・アイドルを参考にすると良いでしょう。
次に、唇の手入れや歯の美白を。つややかな唇やキレイな白い歯は、魅力的な笑顔に欠かせない要素だからです。
そして仕上げは、いい香り。金星のアロマでありラブ運にプラスする、ローズの香りのコロンやヘアケア用品を使いましょう。

2.〈火星パワー〉もチャージして、アクティブに攻める!

花のように受け身で男性を引き寄せるのが〈金星パワー〉だとすれば、みずから行動に出て積極的に攻めるのが〈火星パワー〉。たとえば、タンゴやフラメンコやベリーダンスといった情熱的なダンスは、火星的にアクティブ&セクシーです。そんなダンスを習ったり、武道やスポーツで身体を鍛えると、引き締まって柔軟性も抜群のボディーになるはず。

しかもボディーメイクしていく過程で、あなたは全身で〈火星パワー〉をチャージすることができるでしょう。火星は情熱やスポーツや武道をつかさどるからです。

また、引き締まって柔軟性もあるボディーは、見かけだけでなく、実はベッドの上でもその威力を発揮します。セックスで男性を大いに満足させるためには、全身の筋力や柔軟性が必要だからです。また、身体に自信があれば、いざベッドインした時、積極的に振る舞うことができるでしょう。

3.モテ女の秘密は〈ハイブリッド惑星マジック〉

何しろ、金星と火星はラブ運の両輪ですから、どちらのパワーも欠かせません。上記のように〈金星パワー〉と〈火星パワー〉の両方をチャージすると、相乗効果として〈ハイブリッド惑星マジック〉が生じ、モテ女になれるというわけです。

たとえば、受け身なだけでは、変な男性につかまってしまうリスクがあります。だからといって、やたらアクティブで肉食系なだけだと品がなくなり、趣味のいい男性からは敬遠されてしまいがち。

あなたの周囲でモテている女性を、良く観察してみてください。彼女は、適度に受け身だけれど、狙った男性には積極的になれるのではありませんか?
つまり彼女には、金星と火星によるラブ運の両輪が揃っていて、〈ハイブリッド惑星マジック〉が生じていることでしょう。

4.同性への配慮も忘れずに

いくら〈ハイブリッド惑星マジック〉で男性ウケが良くなっても、周囲の女性から総スカンを食らってしまうと、思いもよらない場面で足をすくわれる羽目になりがちです。男性への気づかい以上に、女性には気をつかいましょう。

たとえば、近所のおばあさんが困っていたら、すぐに手を差し伸べるなど、年配の女性にも親切にすることです。また、落ちこんでいる女友達や同僚がいたら、そっと寄り添ってあげましょう。

そんなやさしさを発揮できた時、あなたの株は大いに上がり、その評判はいずれ、あなたの大好きな彼の耳にも入ることでしょう。

おわりに

モテ女は、もちろん、男性を夢中にさせるでしょう。でも実は、人間的にも十分に魅力的なのです。女として男性を魅了するだけでなく、さらに内面から輝いて “花の命が長もちする” ような、本物のモテ女になりましょう!(隆速治沙/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード