2016.02.16

「女遊びは緻密な計算あってこそ」実はチャラ男が一番計算高い!チャラ男界での共通認識・4選

世間一般的にはチャラ男ってノリと勢いで女の子と遊んでいるようなイメージだと思います。
でも、実は水面下での努力と計算によって成り立っていたチャラさだったのです。

一見何も考えていないようで、かなり計算高いチャラ男たちが何を考えて女遊びをしているのか、気になりますよね!
今回は、チャラ男界での共通認識・常識をまとめてみました!

1.CPSを低くしようと必死

「CPS(コストパーセックス)を抑えて女遊びするのは常識!どれだけお金をかけずに、ベッドインまで持っていけるかに命かけてるから!!」(24歳/営業)

チャラ男の第一目標は「いかに低コストで女とヤれるか」です!!
なので、「デープランをしっかり考えて、お金も全部出してくれる彼」であれば一見チャラそうで女慣れしていても、あなたに本気の証拠です。

逆に、「会うのはいつも彼の家で温かい鍋を食べて居心地が良くてリラックスできる環境を作ってくれる彼」は実は相当なチャラ男であなた以外の候補の女が沢山いる可能性が高いのです。

2.最終見切りラインは21時

「俺の家まで連れ込むことに成功して、セックスアピールしても相手に全くその気がなければ帰ってほしいから終電待たずに帰らせるよ(笑)」(23歳/営業)

「家に着いたら俺のスエットに着替えてもらって21時以降も着替える気が無かったらその子は100%ベッドインできる。
けど、それまでにスエットに着替えなかったり反応が悪い場合は深追いしないで、次の子にLINEで連絡して夜の相手してもらう(笑)」(22歳/学生)

意外と早い見切り時刻ですね。
チャラそうな人の家に上がってしまっても、21時までに変える素振りを見せれば無事帰還できる可能性がグッと高くなります。

逆に21時までに変える素振りをしても「そろそろ時間大丈夫?」「帰らなくて家の人心配しない?」とあなたの帰りを促す素振りのない彼は、チャラ男の可能性は低いです。

3.エッチに技術は必要なし

「相手に気持ちよくなってほしいっていうよりは、俺が気持ちよくなりたいだけだから相手を気持ちよくする技術とかは必要ないと思ってるよ。」(25歳/営業)

いざエッチをしてみると「あっれー?全然たいしたことないぞ?」とあんまりテクニックを感じなかった彼は相当の遊び人かもしれません。
女性とは基本一夜限りの関係なので「相手を研究して技術を向上させる」ことを必要としていないのです。

自分の快楽のための行為なので、もはや「自分本位の動きしかしない!」と感じるかもしれません。

4.一人暮らしは○○の近く

「女の子を家に持ち帰りたいから、もちろん家はクラブの近くかホテル街だよ(笑)「近いから寄ってきなよ」って徒歩3分で家着くとか、立地良すぎて今のところ成功率100%だよ。」(26歳/建築)

ナンパされたバーの近くや遊んでいたクラブの近くに彼の家がある場合は、無条件で「チャラ男」と認定していいかもしれません。
チャラ男は低コストで女性を捕まえたいため、ホテルなんかよりも家に連れ込みたがります。

そうなるとホテルよりも行きやすい場所に自分の家を置かなくてはならない為、ホテル街やクラブの近くに住んでいることが多いのです。

出会って「俺の家近いから行こうよ」と人畜無害そうな顔して誘われて、彼の家まで徒歩3分なんて場合は完全に遊んでいるチャラ男確定です。

まとめ

「そういえばあのひと・・・」と心当たりがあると思います。
チャラ男に遊ばれてポイッと捨てられるのが嫌ならば、1つでも当てはまる男性には近づかないこと。(佐久間 優/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事