今すぐチェック!カレの部屋に見覚えのない○○があったら、浮気のサインかも・5つ


「お邪魔しま〜す!」と意気揚々とカレの家にステップインしたとき、実はそのカレの部屋が他の女子の侵入直後だったらどうしますか?

浮気のサインはカレの部屋にさりげなく現れているものですが、なかでも、「あれ〜こんなのあったっけかな?」という見覚えのないアレがあったら要注意です。

そんなときは、「私の記憶違いか……テヘペロっ!」と見逃してしまうことなく、徹底追及をしてほしいところです。

そこで今回は、部屋に置いてあったある物のせいで浮気バレをしたことのある20代男子10人に「カレの部屋にある見覚えのない○○は、浮気のサイン」について語らっていただきました。

1.女性用ドライヤー

「自分の場合は、ドライヤーでバレた。
俺ドライヤー使わないから全然気にしてなかったんだけど、洗面所に浮気相手がドライヤー置いてってて、それを見られてバレた」(教員/25歳)

ドライヤーに限らず、化粧グッズなども要注意アイテム。
浮気相手が忘れてしまっても、カレが彼女のものか浮気相手のものか見分けがつかず、そのままにしておくことが多いためです。

2.レシート

「俺は、彼女と行ったことがないイタリアンレストランのレシートでバレた。
会計が1万くらい行ってたから、『誰と行ったの?』って問いつめられて、逃げきれなかった」(公務員/24歳)

なかなか普通の女友達とは行かなそうないいお店のレシートが、カレの部屋や財布の中にあったら要注意。
レシートをこまめに捨てる習慣のない男子は多いですからね。

3.充電器

「浮気相手のスマホの充電器。俺のスマホも、彼女のスマホも充電できないやつ。油断した〜! 
最初は『友達のだよ』って嘘ついたけど、『誰?』って言われて答えたら、『じゃあその人に今電話して、スマホの機種聞いていい?』って言われて終わった」(大学生/22歳)

男子の家のコンセント周りはごちゃごちゃしがちですので、ここに浮気相手の痕跡があることも。

充電器を置いていくくらいですから、相当な頻度でカレの家に訪れている可能性が高いです。

4.コンドームの箱

「彼女にコンドームの残り数でバレないように、浮気相手と彼女のコンドーム分けてるんだけど、その浮気相手専用のコンドームが見つかった」(フリーター/24歳)

これもありがちかもしれません。浮気相手用のコンドームを用意したところまではよく頑張りましたが、カレの家のコンドーム置き場をチェックすれば、一発ですね。
2つも箱を開封するなんて、普通ありえません。

5.畳まれた服

「女子は男子の家に行くと、服を畳んで帰る習性があるから気をつけろ!」(営業/27歳)

カレの家に行くと、「あれ、私この服畳んだっけ?」というものが。そして、まさかカレがこんなに綺麗に畳むわけがない……。

もしかしたらそれは、カレの浮気相手が家に来たときにシレッと畳んでいったものかも。あなたに対する宣戦布告かもしれませんね。

おわりに

いかがでしたでしょうか? どれも、男子の気が回りにくいアイテムです。そこが隙になりますので、浮気をしたときにはカレの部屋に必ずどれかがあるはず。

カレの家に行ったときには、毎回これらを一応チェックしてみましょうね。(P山P太/ライター)

(ハウコレ編集部)