この数字があれば恋のチャンスが!「名前」だけで性格がわかる恋愛姓名判断

ほとんどの人が生まれた時に既につけられている「姓名」。この姓名を構成する苗字と名前につかわれている文字には、それぞれごとに画数が定められています。特に名前の画数は「地画」と言って、幼少期からの気質を表すとされます。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。詳しく見ていくこともできますが、今回は30歳頃までの恋愛の運勢を見るべく、「名前の画数」に注目してみたいと思います。今回はこの数字を持っていると恋のチャンスに恵まれる!という大吉数についてご紹介致します。

あなたの名前の画数を調べてみてください。それでは見ていきましょう。

地画が13画…魅力を発揮する方法を心得ている頭脳派モテタイプ

名前がこの画数のあなたは、センスの良さや感性に優れ、自分の魅力を活かそうと、思春期の頃からオシャレやメイクを勉強する傾向があるようです。結果、早い段階から男性の注目を集め、恋を成就させる暗示が。頭脳明晰で、恋愛の勝ち組になる力を持っていることでしょう。やや嫉妬心が強いところもありますが、表面上はあまり出すことはないでしょう。イケメンとの出会いにも恵まれ、楽しい恋を謳歌できるはず。

地画が16画…一歩一歩好意を積み重ね、彼のなくてはならない存在に

名前がこの画数のあなたは、平凡な男性には興味を示さないかもしれません。非凡な才能を持った相手や実力者などとの交際を通して、さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。男を見る目も優れており、決断力もずば抜けて高いでしょう。しかも、情に厚い部分もあるので、彼のハートを射止めやすく、天性の愛され体質として好意を積み重ねモノにできるでしょう。

地画が24画…玉の輿も夢じゃない!?経済力のある男性に恵まれる羨ましい運勢

名前がこの画数のあなたは、身体的魅力に優れており、健康的なセクシーさに男性が集まってくるという羨ましい運勢の持ち主。中には経済力のある男性もちらほら。出会いから結婚までラブラブの状態を維持することが出来るはずです。自分が思い描いた彼をゲットできるだけのパワーを持っており、スポーツの世界で活躍する人と結婚する方も多いはず。結婚すると、上手に家庭を切り盛りしていける良妻賢母に。

名前がこの画数のあなたは、シンプルな魅力と清潔感ある印象の持ち主が多いとされます。

性格もムラがなく、その笑顔は異性の心を掴むでしょう。高望みをせず、着実にお目当ての男性と中を深められるはず。そんな中でも、周囲への配慮を忘れないあなたなので、合コンやお見合いなど同性の紹介から良い人との出会いのきっかけを掴むことも。人生のパートナーとも言うべき男性を見つけることでさらに運が開けていくことに。

おわりに

名前の画数は、先天的なものを示すので、あなたの持っている恋愛の運勢がダイレクトに見えてくるはずです。名前は単なる符号ではありません。姓名の不思議さは、名前がその人に合ったものになるのではなく、その名にふさわしい人格が形成されていくところにあります。文字の持つ意味や音の響きが、長い間使われ続けるうちにある種のエネルギーとして作用し、人の性格や運命を変えていくのかもしれません。そのため、姓名判断では、その人の性格だけでなく、家庭や恋愛、健康や金運についてまでも見えてくるのですね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)