モテない自分から脱却するための!官能風水

官能風水とは、中国の「房中術」と「西洋占星術」の4つのエレメントをもとにしたもので、女性のメス的魅力を発揮して、男性を脳から刺激しオス的本能を呼び覚まし官能的な気持ちにさせてくれる新しい風水です。それに「心理学」も組み合わせて、自分のエロスをひっそり高めてみましょう。今回は、各星座が陥りがちなモテない要因から脱却するための官能風水についてご紹介致します。

自分が「火」の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

…高飛車タイプになる傾向が。緑色の定期入れや手帳を持つようにして

火の星座のあなたは、美人や可愛い女の子は男性からナンパや声掛け等のアプローチされる事が多すぎて、逆に男性に対して拒否感を露わにする人が多いようです。自分の関心のある人に対しては仲良くコミュニケーションをするけれど、眼中に無い人にはあからさまに冷たく「キモイ」なんて吐き捨ててしまうケースも。恋愛経験が豊富すぎるが故に、悩みが絶えずストレスが溜まってしまう心理状態です。実は、一番婚期を逃しやすいのがこの高飛車タイプ。男性を品定めしているうちに結婚適齢期を過ぎてしまわないように注意が必要です。緑色の定期入れや手帳を持つようにすると謙虚さが身に付くでしょう。

自分が「土」の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

…キャリアタイプに陥りやすい傾向が。キッチンマットやタオルを星や太陽のモチーフにして

土の星座のあなたは、学生時代は学級委員長の優等生、社会人になってからはバリバリのキャリアウーマン…という路線を歩んできたのでは。機転はきくし努力家、しかも仕事ができるという素晴らしい女性なのですが、恋愛となるとからきしであることが多く、男性が女性に求めている理想像を見事に破壊してしまうケースが少なくありません。このタイプは恋の楽しさを知れば大化けする可能性が高く、経験を重ねることでハッピーエンドになる場合もあります。キッチンマットやタオルを星や太陽のモチーフにすると、もっと楽天的になれるはず。

自分が「風」の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

…恋愛評論家タイプになる傾向が。ピンクの小物を身につけて

風の星座のあなたは、あまりに恋愛に疎いと、ついつい恋を語るのみになってしまいがちです。人の恋バナを聞いては「そんな彼氏じゃ駄目よ」「告白しちゃいなよ」なんて世話好きなおばさんのようになってしまう傾向に。私はイケメンで高身長でお金持ちで…なんて理想を述べたりしますが、実際には、メールや電話で異性にアプローチするでもなく評論してしまい、人の噂話ばかり乗っかってしまいがちです。常に傍観者で男性を批判するだけなので、自分の深層心理下で恋を諦めているためなかなか良縁が巡ってこないので気をつけて。ピンクの小物を身につけて、恋したい気持ちを高めてみて。

自分が「水」の星座(蟹座・蠍座・魚座)

…陰気タイプになりやすい傾向が。黄色のファブリックを日常使いに

水の星座のあなたは、実際に顔や容姿は平均的なのに卑屈になったりネガティブになり魅力を半減させてしまっているのが惜しいタイプです。なぜかいつもムスッとしていて怒っている表情をしているため、男性も女性もその表情から話しかけづらく、またそれを見るとどうしても避けたい気分になります。モテる男女は見た目からして明るいオーラを出しているので、自然と笑顔になれます。しかし、ネガティブ思考は自分にも他人にもマイナスな影響しかないので、自分がそうなっていないかどうか見極めて改善点があれば対処していきたいものです。黄色のファブリックを日常使いにすることで、前向きになり人見知りもなくなるはずです。

おわりに

日本はセックスレス社会と言われ、先進国の中でも男女の営みが極端に少ないと言われています。しかし、セックスはエネルギーワークでもあり、また男女のコミュニケーションの一つでもあります。良いセックスを楽しめることで、ストレスが軽減され、信頼関係が構築されたら、こんなに素敵ことはありませんよね。そんな官能風水を一度あなたも実践してみてはいかがでしょう。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)
関連キーワード