うそっ!92%の男性が「欲情する」のは、女性の見た目ではなく●●だった!


≪彼が、出会った頃のように求めてきてくれない!≫
●付き合いたての頃は、会うたびに彼がエッチを求めてきてちょっと困るくらいだったのに…今は、私が隣にいると安心してしまうのか、ベッドに入ると即行で眠ってしまいます!(かなえさん/25歳/会社員)

≪勇気を出して誘ったのに…断られた!≫
●すっかりエッチがご無沙汰。勇気を出して誘ったら、「疲れているから…」といって断られてしまいました!恥ずかしいし悲しいし、次にいつエッチができるのか不安です。(namiさん/23歳/アパレル)

出会った頃は、会うたびに私を求めてくれていた彼。

でも最近はすっかり関係が落ち着いてきて、情熱的なエッチの記憶は遥かかなた。まるで長年連れ添った夫婦ような関係に。

「私ってそんなに色気ないのかな…」「もしかして、私とのエッチは気持ちよくない?」「もしかして、別に女性が…!?」と不安になる女性も多いと思います。

忙しくて疲れているのは仕方ないけど、たまには積極的に求めて欲しい!

でも、彼がムラムラ来ないのは忙しいからではなく、まして自分に色気がない訳でもなく、単に彼の本能のスイッチの入れ方が間違っているからだけかもしれません!

マル?それともバツ?「彼を欲情させるのは、見た目で攻めれば良い!?」

彼に女性として求められたい!彼を欲情させたい!

そんな思いから、ついお化粧を濃くしてみたり、露出の多い服を着てみたり、見た目で攻めようとしていませんか?

実は、女性が見るからに男性を誘おうとしている様子は、男性からするとNG!逆に関係が落ち着いている彼には逆効果になることも…。紐のようなセクシー下着やコスプレなどは、その「やる気満々」な雰囲気に、引いてしまう男性も少なくありません。

では、いったいどうしたらそんな男性を上手にエッチに誘うことができるのでしょうか。

オスの本能を呼び覚ますには、「視覚」ではなく「嗅覚」を刺激せよ!

実は、視覚は脳の「本能」に直結していません。

理性を司る部分を通過してから本能の部分へ伝わるので、セクシーランジェリーなどの視覚的な刺激よりも先に、「うわぁ…やる気満々!…困ったなぁ…!」という理性の方が脳に伝わってしまうのです。

しかし、五感の中で唯一、脳の「本能」に直結している感覚があるのです。

それは…「嗅覚」。

匂いは、なんと0.2秒以下のスピードで脳の本能の部分に伝わると言われています。つまり、「考える」前に瞬時に本能で「感じて」しまうので、「香り」は彼本来の衝動を突き動かすことができそうです。

つまり、男性のムラムラを自然に引き出すためには、見た目よりも「香り」を意識すれば良いのです!

男性を一瞬で欲情させる!「ベッド専用香水 リビドーロゼ」

では、どんな香りをつければいいのでしょうか?それは、ほどんどの男性が好きと答えるのが女性の「お風呂上がりの香り」。

LCラブコスメの調査では、実に92%もの男性が、「女性のお風呂上がりのいい匂いに欲情する」と答えているのです。

そんな男性が好きな「お風呂上がりの香り」を自在にまとうことができるアイテムが、LCラブコスメが開発したベッド専用香水 「リビドーロゼ」。その商品説明には、「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」と注意書きされているほど、男性が好む香りなのです。

使い方は簡単。胸元、首筋、太ももなどに、シュッと吹きかけるだけ。

「リビドーロゼ」には、「お風呂上がりのシャンプーの香り」を意識した合計80種類もの複雑な香りに加えて、フェロモンを意識した香りの成分「オスモフェリン」も配合されており、嗅覚で男性の本能を直接刺激してくれます。

「リビドーロゼ」使用者のオノロケを拝見!

≪いい匂いがするって気付いてくれて…≫
旦那は私と同い年なのですが、お互い環境が落ち着いてくると、だんだんとエッチの回数が減ってきて…。なんとか打開できないかと思い、リビドーロゼを購入しました。
手元に届いた最初の週末、首筋、胸の真ん中当たりにリビドーロゼを吹き掛け、ドキドキしながら旦那が来るのを待っていました。最初はいつも通り布団に入りました。普段ならここで寝てしまうんですが、その日は違いました。珍しく旦那から、すり寄ってきたんです。「何か今日の美穂、いい匂いがする」と。そのまま、久々にエッチをしました…!きつい香りではないのに、気付いてくれて嬉しかったです!(美穂さん/25歳/主婦)

≪いつもは正常位だけなのに「後ろから…」≫
彼と会えるのは月1ペース。しかもセックスも特に盛り上がることなく体位も正常位だけでした。彼に「求めてほしい!」と思ったとき見つけたのがベット用香水。少しでも実感があるなら!と購入。
すると…使い始めてすぐに彼の様子が変わったんです。ギュッと覆い被さりながら首元を嗅いで…そしていざ挿れるときに、いつもは正常位だけなのに「後ろから挿れていい?」と言われたんです!彼とのセックスでこんなに幸せで、彼から求められたのは初めてでした!(りいにゃろさんさん/24歳/金融機関)

モテすぎ注意!「リビドーロゼ」で彼の本能を上手に呼び覚まして!

「彼が誘ってこないのは、色気が足りないからかな…」なんて悩んでいたのは、単に男性のエッチ心の刺激方法を心得ていなかっただけかもしれませんね。特別な香りを使うだけで、こんなに簡単に相手から誘ってもらえるのなら、もう悩むことなど必要ありません。

この特別な香水「リビドーロゼ」を開発したのは、LCラブコスメ。性交痛ケアやアンダーへアをきれいにお手入れするケアセット、モテ膣を意識したデリケートゾーンパックなど、女性にしかわからないお悩みの解決をサポートする、女性だけが運営する「セクシャルヘルスケア」のブランド。中でも「リビドー ロゼ」は、シリーズで30万個の実績を誇る、知っている人はこっそり使っている大人気商品です。 

自分からベッドに誘うのが苦手な女性も、「リビドーロゼ」の香りの魔法を使えばカンタンかも!

彼の欲情する姿がみたいと思ったら、見た目を気にするよりも、ひとプッシュ!あまり反応が無かった彼が、豹変!?今までにない熱いトロけるような体験ができるかも。

ただし、意中の男性以外の前で使うと、勘違いされてしまうのでご注意を…!