2016.02.23

与えられた武器を活かす!巨乳女子が圧倒的お色気で男子を落とすコツ・5つ

「男子は実際は貧乳好き説」とか「いやいややっぱり巨乳好き説」とか、「本当は普通くらいのサイズが好き説」とか、いろんな意見がありますけど、なんだかんだ言って、やっぱり「巨乳好き」が多いっていうのが私のこれまでの経験から見た実感です。

ですので、やっぱりおっぱいが大きい女子は、容赦なくその武器を活かして男子にゴリゴリアピールしていくべき。
芸能人とかだとキャラ設定のためにあえて巨乳を隠す人がいるみたいだけど、一般人の私たちがそんな出し惜しみをする必要はありません。

そこで今回は、20代男子30人に「おっぱいの大きい女子にされると、問答無用でドキッとしてしまうこと」について聞いてみました。

1.当てる

「おっぱいが大きい子の近くに行くと、だいたい当ててくるよね。
あれは狙ってるのか無意識なのか知らないけど、本当に超意識してしまう。あれをされてもへっちゃらな男子なんて、いない」(大学生/21才)

いきなり超強烈なテクですね。でも、「当ててるんじゃない、当たっちゃうの」と思えば、平気な顔でできるんじゃないでしょうか(笑)?

まあ、「いきなりこんなのできないよ……」という人は、2以降のさりげなテクでまずはいってみましょう。

2.揺らす

「おっぱいが大きい子の、おっぱいの揺れはチェックしちゃう。
そういう子は、歩いたりするだけでも男子が『おっぱい揺れないかなー』って必ずチェックしてるからね」(大学生/22才)

あえてジャンプとかしたりしなくても、普通に生活してるだけで男子がムラムラしちゃうくらいの揺れは発生しますもんね。

生活してるだけで、ムラムラ。歩く大量殺戮兵器ですね(笑)!

3.カップを教える

「胸が大きい子から、カップを教えてもらうとさらに妄想が膨らんで興奮する」(営業/23才)

これもちょっとだけ恥ずかしいかもですが、男子がもしも聞いてきたら、恥ずかしがらずに教えてあげるといいと思います。

「うわー、やっぱりそんなデカいんだ〜!」と男子はひとりで盛り上がって、そこからは妄想で勝手にいくところまでいってくれますので。

4.ニット

「巨乳の子のニットはエロすぎ。あれはおっぱいの形がモロわかるから、本当に強烈だよ」(公務員/25才)

これも評判が高いです。とくに、タートルネックとかでぴっちりめのニットが人気。これからの季節的にも狙い目ですね!

5.パイスラッシュ

「巨乳の女子で、ショルダーバッグとかしてる子は、頼むから勘弁してほしい。
あれを見ないでって言うほうが無理な話だよ……」(フリーター/25才)

みんなも知ってると思うけど、ショルダーバッグとかの紐を胸を谷間に通しておっぱいを強調するアレですよね。

これはたしかに、女子から見ても「ズルい笑」って思っちゃいます。鬼に金棒ですね。

おわりに

どうでしたか? 顔がかわいい子は、その顔を武器に男子を落とすんです。

だから、おっぱいが大きい子がそれを武器に男子をメロメロにするのはごくごく当然のこと。

せっかく与えられた武器なんですから、容赦なく男子を次々と攻め落としていきましょうね!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事