キャバ嬢直伝!デートを大成功させるためにたっぷりしておいたほうがいい準備・5つ


みなさんは、「デートの準備」というとなにを思い浮かべますか?
服を選んだり、お化粧をしたり。このあたりがメジャーですよね。

でも、じつはもっとたくさんすべきことはあります。
本命カレとのデートを大成功させるためには、服とかメイクとかの小手先のテクではダメ。
もっとしっかりと準備して、フルコンディションで臨みましょう!

そこで今回は、デートの達人である元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「デート前にしっかりとしておいたほうがいい準備」について聞いてみました。

1.睡眠

「私が一番重視しているのは睡眠です。
なにげないことに思えるかもしれませんが、睡眠をしっかりととっておくことは、化粧のノリ、デート当日の元気なテンション、ツヤツヤと血色がいい顔、のすべてにとって重要なんです」

たしかに睡眠不足でデートに行ったら、眠くて集中できないし、楽しめませんよね。

それに、お泊りデートのときには夜元気でいることがかなり重要なので、ますます睡眠は重要ですね(笑)。

2.顔のストレッチ

「私はデートで待ち合わせに行く前にトイレに行って、顔のストレッチをすごくしていました。
顔の運動をすると、血流がよくなって血色がいい顔になるし、筋肉もパンプアップして明るい表情になるんです」

デートではなにより「顔」が大事。待ち合わせで最初に会ったときの表情も大事だし、デート中に表情豊かでいることも大事ですね。

みなさんも、デート直前で顔の運動をしてみるのはいかが?

3.トイレ

「男子は、デート中に彼女に何度もトイレに行かれるとイライラするようなので、これもデート前に済ませておきたいものですね。
私はおならとかも、デート前に済ませていましたよ(笑)」

デート中に何度もトイレに行って、「え、また!?」みたいに言われた経験はありませんか? この経験がある人は、ぜひこれをオススメします。
生理現象でしょうがないとはいえ、やっぱりイライラするのが男子の短気なところ。

まあ、女子のトイレは長いしね、しょうがないのかも。

4.ムダ毛処理

「朝シャワーを浴びる人ならいいですけど、夜派の人は、朝にもムダ毛処理をしておいたほうがいいでしょうね。一日経つと、だいぶ伸びてますから(笑)」

これも、その日エッチがありそうなら必要ですね。
もちろんする前にシャワー浴びたりできるならいいけど。伸びかけのムダ毛って、男子からすると一番萎えるみたいですから。

5.ストレス発散

「私はむしゃくしゃしてしまっているときには、デート前に一人カラオケとかに行ってました(笑)。やっぱり、気分よくニコニコしていたいじゃない?」

仕事とかでイライラしたままデートに行くのはマナー違反ですね。あなたのご機嫌取りの役目をカレに負わせちゃったらかわいそう。
2人ともが心から楽しめるように、イライラはデート前に解消していきましょう!

おわりに

どうでしたか? デートって、生半可な準備で行ったら失敗します。
せっかくカレも、あなたのために時間を作ってくれて、デートプランとかも考えてくれてるんです。

ベストコンディションなあなたでデートに臨んで、カレを満足させてあげましょうね。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)