2016.02.29

愛は直接に口に放り込め!男子が彼女に「キスの真っ最中に言われたいセリフ」・5つ

ハウコレでも、「キスの直前」とか「キスの直後」のモテテクはたくさん紹介してきました。

けど、「キスの真っ最中」のモテテクはあんまり多くありません。
でも、キスはやっぱり前後よりも、キスの最中の方が一番気持ちが高まってますよね、あなたもカレも。

だから、モテテクを仕掛けるならココでしょう。
キスの真っ最中に、口をくっつけたままカレの口の中にモテフレーズを放り込んでやりましょう!

そこで今回は、20代男子30人に「キスの真っ最中に彼女から言われたいセリフ」について聞いてみました。

1.「好き」

「スタンダードだけど、『好き』、かな。普段言うのと。キスをしたまま言うのとでは、また違ってくると思う」(大学生/21才)

そうですよね。「好き」っていうカップル間では普通のセリフでも、キスの最中に、カレのお口の中に向かって言ったらそれだけですごくロマンチックになっちゃいますよね。

まずは、キスのときに黙ってるんじゃなくて、こうやってなんでもいいので言ってみることです!

2.「あっ……」

「ちょっと喘ぎ声的な声を、キスの最中に出す女子ってめっちゃエロい……」(公務員/24才)

これも人気でした。もしかしたら、これはすでに無意識にやっちゃってる人も多いかもですね。
カレとのキスはすごくドキドキしちゃいますから、それを声にしてみましょう。口の中で聞くあなたのセクシーな声も、カレからしたらたまらないはず。

3.「もっと激しくして」

「『もっと舌入れてよ』とか言われたら、なんか、セックスの疑似体験みたいな感じで猛烈に興奮する」(理学療法士/26才)

さらに濃厚なキスのおねだりをしてみるのもいいかもしれませんね。そして、カレが舌で攻めてきたら、2のテクを使いましょう。

4.「なんか、おいしいかも」

「『○○くんの口の中、おいしい』的な(笑)? 口臭を気にしている自分としては、嬉しさこの上ない」(大学生/20才)

口臭なんとかしてください、彼女がかわいそう(笑)。まあ、口臭持ちのカレじゃなくても、このセリフは使えると思いますよ。

私も「口の中おいしいね」って言われたら、なんかよくわかんないけど嬉しいですもん(笑)。

5.「人見てるかな……?」

「駅の改札とか、人が周りにいるところでキスするとき、『見られてるかな?』みたいなのはスリルあっていいと思う」(大学院生/24才)

口の中で言ってあげることで、さらにスリリングな感じが増しますよね。他の人もいるところで、なんか2人でイケナイことをしてるみたいな感覚になります。

ただ、あんまり過激なキスを人前でしすぎるのは、ちょっと恥ずかしいですよね(笑)。

おわりに

どうでしたか? 黙ってカレとキスするだけじゃなくて、こうやってセリフを交えてキスをしてあげると、あなたのキスのレベルはもっと上がるはず。

「この子とキスすると、なんでこんなに興奮しちゃうんだろう……」って思われるような魅惑のキス使いになってくださいね!(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事