生まれた日にちでわかる!バースレコード占い うるう年29日生まれのあなたへのメッセージ


母親のお腹から生まれるのを決めるのは、お腹の赤ちゃんだとされています。つまり、「誕生日」というのはあなた自身がこの世に生まれる上で、「はじめて決意をした日」でもあるのです。この誕生日には様々なデータが刻まれています。性格や相性はもちろんのこと、あなたが幸せになるためのメッセージや気をつけるための注意点まで、さまざまです。そこで今回は「限定29日・うるう年生まれのあなたに必要なメッセージ」をバースレコードという形で、お届けいたします。

うるう年29日生まれのあなたの性格…独自性のある神秘的なカリスマ

あなたは一見大人しそうで地味に見えますが、実はとてつもない吸引力を持ったカリスマあふれる存在です。基本的に平和主義で和やかな性格ですが、物事の本質を捉え、全体を見通す能力を持っているでしょう。そのため、周囲から一目置かれ頼りにされている部分も。強いリーダーシップを発揮することはありませんが、神秘的な雰囲気で人を誘い込む独特の雰囲気を持った人と言えます。独自性を持ち、自分にしかできない分野で才覚を発揮するでしょう。

うるう年29日生まれのあなたの相性…拡散されるインスピレーション

あなたはかつて、権力者に仕えたり、政治家に助言をするアドバイザー、巫女、占い師、もしくは魔術師だったかもしれません。今生でも、インスピレーションを受け取る能力に優れ、それを活かして人助けをするでしょう。そのため、現実主義の相手とは話が噛み合わないかもしれません。
あなたを活かすバースレコード:10日、19日、28日、うるう年29日
あなたが学ぶべきバースレコード:7日、9日、27日

うるう年29日生まれのあなたを活かすバースメッセージ:自分と折り合いをつける

人とのコミュニケーションがうまくいくと、あなたは高い評価を得て、人との協力によりあなたの計画は遂行され、成功するでしょう。そのために成すべきことは、他人との付き合い方ではなく、自分との折り合いを付けることです。理想の自分像「かくありたい自分」というものを想定し、その自分と接することです。そうすることで、その理想の自分と似た者同士が集まり、好ましい人間関係が生まれるでしょう。

うるう年29日生まれのあなたが学ぶべき心の栄養素:

誰しも揉め事は起こしたくありません。しかし、うまく処理することで結果的には以前にも増して良くなることも多々あります。いわゆる「雨降って地固まる」という肯定的なこともあるのです。対立や争いは、自分の心の中にすら絶えずあるものです。しかし、その対立こそ調和の序曲なのです。一番悪いのは、対決を避けることです。

おわりに

毎日のように生命が生まれ、消えていくこの世の中で、1年に一度訪れる誕生日はひとりひとりにとって大切な日。人が生まれてくる日にはそれぞれ意味があり、必然のバースレコードが刻まれています。自分の良さを引き出し、学んで改善すべきことを知れば、自ずと自分を活かす術を知ることになるはず。このバースレコード占いで、もっと自分を愛し、生まれてきたことへ感謝するきっかけを見つけてみて下さいね。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)