2016.03.01

彼との初めてエッチ、準備はOK?お泊り前のチェックリスト

彼と初めてのお泊り!期待半分・不安半分、その瞬間までドキドキですよね。
そんなあなたへ今回は“お泊り前のチェックリスト”をご用意しました。細かいところまでチェックして、素晴らしい一夜にしーましょ!

1.ムダ毛処理は大丈夫?

お泊りにむけて、ムダ毛処理は基本中の“き”ですよね。永久脱毛でツルツルならば問題ないですが、そうでないあなたは要注意!
「チクチクする足を触って、一瞬にして冷めた…」という男子は少なくありません。

腕OK・脚OK・口元の産毛もOK!といっても、おヘソ周辺・バストトップ・うなじはいかが?見落としている女子も多いので、気を付けてくださいね。

またアンダーヘアは、ビキニラインを処理し長さも整えておきましょう。
毛先が下着からチクチク飛び出してしまう場合は、毛先を丸くしてカットするケア製品も販売されているのでチェックするといいかもしれません。

2.下着の準備はできてる?

お泊りに行く際、何色の下着を付ける予定ですか?彼の好みが分かっているなら、彼が好む下着を付けていけばいいのですが、そうでない場合は白・ピンク・黒のいずれかにするのが無難です。派手な下着や幼稚なものを避け、ポピュラーなものを選びましょう。

また、下着は新しいものを買うのがおススメです。「○○君の為に選んだの」なんてセリフに男子はキュンキュンです。
また、いつか「○○君と初めてした時の下着なの」と言うこともできますよ!

もし下着を新調しない場合は、必ず下着が色あせていないか・よれていないかを確認していってくださいね。

3.香りはかなり重要!

香りもSEXの重要ポイント!いつも香水を付けているというあなたも、お風呂上がりに香水はナンセンスなので、いい香りのボディクリームやボディソープを持参しましょう。抱き付いた時にいい香りがするだけで、男子の興奮度は急上昇ですよ。

また、脇とあそこのニオイには要注意!デリケートゾーン用のソープや、膣内を洗うビデも市販されているので、念には念を入れたいあなたは用意しておきましょう。

4.ブレスケアキットは持参で!

顔と顔が近づいて…唇が触れ合って…とその瞬間に異臭がしたら、どんなに好きな相手でもげんなりですよね。

顔を近づけている時間が長い分、この夜のブレスケアはかなり大切です。ホテルの歯磨き粉はあまり期待できないので、歯磨きセットを持っていく方がいいかも!

また、口臭は胃から上がってきている場合もあるので、飲みこむタイプのブレスケア用品を使い、ガムやアメ・タブレットも一緒に持っていっておけば完璧です。“甘い味”のキスから素敵な一夜にしてくださいね。

おわりに

あなたがドキドキしているのと同じ様に、彼もあなたとの一夜を楽しみにしているはずです。

ただ期待が大きい分、その期待を裏切ってしまうとその後の関係に亀裂が入ってしまう場合も…。

初めてのHは、その後の二人にとってもとても大切なイベントです。よからぬ事態にならぬようしっかり準備して、彼をより魅了しちゃいましょう!(織留有紗/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事