2016.03.01

彼女とは行きたくないの!?男子が「浮気相手と行ってみたい」スポット・5つ

男子には、彼女とではなくて、浮気相手とこそ行ってみたいと思うスポットがあるようです。
公にできない罪な関係だからこそ、ちょっと彼女とは違ったデートをしてみたいと思うのかもしれませんね。

カレが「今度友達とココ行くわ」と言ってきたら、それはひょっとしたらひょっとすると浮気の宣言かも?

ということで今回は、現在絶賛浮気中な20代男子20人に「浮気相手とだからこそ行きたくなるデートスポット」について聞いてみました。

1.温泉

「不倫旅行と言えば、断然温泉でしょ! 温泉っていかにも『平和』な場所だから、あえてこういう場所で罪なことをしているその背徳感がクセになるのよ」(金融/24歳)

結婚してないからまだ「不倫旅行」じゃないですけどね(笑)。

しかし、僕も浮気旅行で温泉に行きたくなるのには、こういう理由があるんだと思います。
「一緒にいてはいけない2人が、どこよりも平和な温泉旅館でゆっくりくつろぐ」というスリルですよね。

2.高級レストラン

「浮気相手とは、あんまり彼女ほどは頻繁に会えないから、せっかく会ったときには高級なお店に行くよね」(公務員/25歳)

これも人気でした。ほかにも、ホテルのバーなども多かったですね。そのままそのシティホテルに宿泊なんかもしてしまうんでしょう。

「浮気相手とは、本命彼女よりも贅沢に」というのはひとつのテーマとしてあるのかもしれません。

3.ドライブ

「車借りてドライブデートもよく行くよ。ドライブなら、絶対に知り合いに見つからないから安心してできる」(営業/25歳)

バレないことも浮気デートの大事な要素ですよね。その点、ドライブはかなり安心。

しかも、「やっと2人きりになれたね」感も、車内の密室によって実現できますもんね。

4.海外

「海外旅行も行くんだなーこれが。もちろん知り合いにバレないし、海外だと、なんか胸を張って愛し合える。彼女が別の国にいるからかな」(営業/27歳)

胸を張るな(笑)。これを防止するには、とにかく写真を要求することですね。
友達と行くって言ったなら、その友達との写真を見せてもらいましょう。

「俺写真とか撮らないタイプだわ」とか「忙しくて撮る暇なかった」とか言い訳してくるので、なんとか強要してください。

5.ラブホ

「彼女とは家で、浮気相手とはラブホで。これが多いと思うよ、大人になると」(SE/24歳)

たしかに、本命同士でラブホを使うのは、実家に住んでいたりして家が使えない学生カップルに多めかもしれません。
ラブホに入っていく大人のカップルは、わりと不倫や浮気っぽい雰囲気を出した暗めのカップルが多いですもんね。

あと、自分の家ですると浮気の証拠も残りやすいですからね。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 彼女である自分とは行ってくれないのに、浮気相手とはこういうのに行ってるって腹立たしいですよね。

とくに、カレが自分とは毎回普通に食事して家に行くとか、質素なデートしかしてくれないという人は注意してください。

1〜5のようないかにもデートっぽいロマンチックなことは、カレは浮気相手と済ませている可能性があります。(P山P太/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事