2016.02.29

81%の男性が見ていた!バック(後背位)の瞬間に発見する●●!?

「つぶつぶしている、オシリだね…」

いざバック(後背位)の体制になったとき、彼に言われたひと言。いくらメイクや下着でカバーしても、バック(後背位)になってしまうと、もうオシリは隠しようがありません!

「下着の跡」とかはまだ可愛い範囲ですが、「触るとぶつぶつ・ザラザラしている…」までとなると、彼の気持ちもさすがに萎えてしまうかもしれません。

バストマッサージやデリケートゾーンのケアをしている女性は多くなってきましたが、オシリまでしっかりとケアしている女性は意外と少ないとか。

彼がオシリに触れたときに「うわ…汚い」「思った以上にたるんでいる」と感じてしまうほどのお尻のお手入れ不足には要注意!エッチの興奮状態を一瞬にして冷ややかにするほどの破壊力を持っています。

しかし、逆に普段のケアが行き届きにくい「オシリ」を磨くことで、彼のベッドでの反応は大きく変わります!

なぜなら、「エッチ中に彼女のオシリを見ている」という男性は、なんと81%。多くの男性が「彼女のオシリがキレイだと興奮する」と答えていたのです。(LCラブコスメ調べ)

ショック!男性が「正直萎えた」女性のオシリエピソード

でも、鏡でも見えにくいので、正直なところ無防備になりがちなオシリのケア。暗いからと言って、油断は出来ません…肌は必ず触られます!

「手触りがガザガサ」「吹き出物がプツプツ」「張りがなくたるんでいる」などのトラブルは、男性に確実にチェックされています!

●「体位をバックにしたら、吹き出物がたくさんあって正直ガッカリしました。」(32歳/男性)
●「オシリが汚い女性とのエッチは、正直ナシですね…不潔に感じる」(25歳/男性)
●「お尻に手を回したら手触りがざらざら&ガサガサで、ちょっと萎えました…」(28歳/男性)

という男性の本音も…。想像以上に重要な「オシリ」のケア。「最近エッチが盛り上がらないなぁ」「あまりバック(後背位)はしないかな」と思ったら、それはあなたのオシリが原因かも!?

オシリをケアすると愛撫が増える!

そして、LCラブコスメの調査によると、オシリが魅力的だと愛撫が増えることも判明!じつに94%の男性が、魅力的なオシリの女性に対して「長く愛撫をしたくなる」と答えています。

理想のオシリの条件とは、
1、すべすべの手触り
2、ハリのあるプルンとした見た目
の2点。

やはり「桃」のような美味しそうなオシリに男性は憧れています。

「ずっと触れていたい!」「もう食べちゃいたい!」と男性に思わせるオシリを目指すことで、オシリへの愛撫も増え、今まで以上に濃厚なラブタイムにつながるのです。

オシリ専用スクラブ「プリリーナ」で桃尻を目指す!

そんな彼にたっぷり愛されるジューシィな「桃」のようなオシリを目指す方にオススメなのが、「プリリーナ」

「プリリーナ」の特徴は、クリームのように単に「塗って終わり」のアイテムではない点。「プリリーナ」にはスクラブが豊富に含まれており、これを使ってマッサージをすることで毛穴の汚れをしっかり洗い落とし、ぷるぷるの肌に導いてくれるのです。

「スクラブって痛いんじゃない…?」と思っている方にも安心!「プリリーナ」のスクラブはこんにゃく由来の優しい成分で出来ており、まるでゼリーのような質感。敏感肌の方でも安心して使えます。

お肌の汚れをしっかり落としつつも、さらに優しくお肌のうるおいや、スクラブマッサージでのスリミング効果と肌の引き締めケアもしてくれる優れものなのです。

お尻の皮膚は、座っているだけで擦れて黒ずみになりやすく、洗い残しやケア不足などでザラザラ感が出やすい部分。さらに下着やタイツで密封されると、知らない間に汗や脂を感じて触り心地が悪くなることも多いパーツです。

そのため、専用のケアアイテムで、しっかりお手入れする必要があります!

「プリリーナ」の使い方は簡単で、適量を気になる部分に塗って、3分間ほど肌にのばし優しくマッサージしてから、洗い流すだけ。みずみずしいマスカットの香りの中に、かすかに香るピーチが印象的。お風呂場にジューシーなマスカットの香りが広がり、きっとケアする時間も楽しくなります。 

「プリリーナ」の気になる口コミは!?

≪彼がオシリフェチに大変身!≫
●以前からずっと気になっていたお尻のざらつき。彼も、他の箇所を触ると「すべすべ~」と言ってくれるのに、お尻にだけは何も言ってくれなかったのです。
「プリリーナ」を購入し、毎日使い続けていたある日のこと、嬉しい出来事がありました!大好きな彼とのラブタイム。いつも全身触ってくれるのですが、その日はやたらとお尻ばかり触ってくるのです。「丸々してて、ムチムチしてて、すごくいいお尻…ずっと触ってたい…みいのお尻触ってたら、なんかお尻フェチになっちゃったみたいなんだよね」と彼。これには内心ガッツポーズでした! (みいさん/25歳/会社員)

≪旦那に褒められちゃいました!≫
「プリリーナ」でオシリケアをはじめて半年。旦那から「おしりすべすべ!すごくセクシーだね…」との評価が(笑)でも少し気を抜くとなんとなくザラザラしてくるのは、生活習慣や姿勢が関係していそうですね。きれいなヒップを保ちたくて、プリリーナのケアを毎日コツコツ行うように気を付けています♪(Lusyさん/30歳/主婦)

ヒップスクラブ「プリリーナ」で、ずっと触れていたいオシリに大変身!

パートナーとのエッチの際、正常位、騎乗位、そして後背位(バック)…どんな体位になっても、自分のカラダに自信を持っていられますか?

特にオシリは気付かないうちに擦れたりして、カチコチに固くなったり、くすんできたりするもの。ボディソープで洗った後の乾燥もオシリへの大きい負担になっているので、忘れずにお手入を!

「プリリーナ」を開発したLCラブコスメは、女性が運営する日本初の「セクシャルヘルスケア」専門店。アンダーヘアケアセット、オーラルセックスが美味しくなる食べられるローション、モテ膣を意識したデリケートゾーンのパックなど、女性のお悩みを解決するアイテムを見つけることができます。

ぷるぷるとゼリーのような触感の「プリリーナ」は、まさに初体験のスクラブ!お肌を傷めることなく、ざらざらしたお肌の荒れやオシリニキビの原因になる毛穴の汚れを優しく洗ってくれます。

たった3分間のプリリーナで、彼のやる気がなくなるオシリから、ジューシィな「桃尻」に大変身して、彼を夢中にさせちゃいましょう!

関連記事