2016.03.03

これが出ればもうすぐオオカミ化?彼が見せる「エッチしたいときのサイン」5選

いきなりですが、あなたは彼が見せる「エッチしたい時のサイン」にちゃんと気付くことができていますか?

男性だって彼女を驚かさないように、それとなく「エッチしたい」というオーラを出しているはず。
良いムードになる前に彼のサインに気づくことができれば、もし気分が乗らない時はやんわりと拒否することも可能になりますよね。

そこで今回は20代男女30人と「男性のエッチしたいときのサイン」について話し合ってみました。

1.目つきが鋭くなる

「私の彼はエッチしたくなると目が本気モードに切り替わります。
彼の目つきが変わったら、今までどんなにふざけていてもラブラブなムードになりますね。」(24歳女性/総務事務)

“目は口ほどに物を言う”とは良く言いますが、男性も「よし!今から勝負に出るぞ」という気持ちが瞳に表れるのかもしれませんね。

彼がいつもとは違う真剣な目つきになったら、それは行動開始のサインかも。女性も心の準備を始めましょう。

2.呼吸が荒くなる

「抑えているつもりなんだけど、興奮するとつい鼻息や呼吸が荒くなる。毎回彼女に『呼吸が荒いよ』って笑われています。」(22歳男性/大学生)

「大好きな彼女と今からエッチできるかも…」と考えれば、自然と呼吸も荒くなるもの。

「キモーい」なんて言わず、彼の鼻息がフンフンと荒くなって来たら「エッチしたいんだなぁ…」と悟ってあげましょうね。

3.やたらベタベタしてくる

「とりあえず膝枕したり、くっついたりして彼女に甘えまくります。
そこである程度彼女がその気になったら、エッチの流れに持っていきますね。」(27歳男性/人材)

「前にいきなりエッチしようとしたら、彼女に『もっとムードとか考えてよ!』とブチ切れられた。
それ以来、ある程度イチャイチャして甘いムードを演出してから本番に臨むようにしています。」(22歳男性/大学生)

こちらはスキンシップからそのままベッドインを考えているパターン。

少し体を触って拒否されてしまうくらいでは、その日のエッチは無理ですからね。男性も彼女をその気にさせられるように頑張っているんですね。

4.機嫌をとってくる

「同棲している彼は、エッチしたい日は料理や後片付けなどを率先してやってくれる。
理由は『疲れちゃうとイライラしてエッチしてくれなくなるから』だそう(笑)」(25歳女性/ネイリスト)

女性の機嫌を損ねてしまったら、エッチは絶対にできません。「これ食べる?」「疲れてない?」など彼がいつも以上に優しくなったら、それはエッチしたいサインなのかも。

ただし「エッチした後は急に冷たい…」なんてことも考えられるので、事前に彼の性格を見極めるようにしましょう。

5.無言で見つめてくる

「今までふさげていたのに彼が突然無言で見つめて来たら、エッチしたい時のサインですね。後は雰囲気に合わせて、彼に身を任せます。」(24歳女性/不動産)

無言でエッチをしたいサインを醸し出すのもよくある方法。女性がそっと目を閉じてあげれば、男性も安心して行動に移せそうです。

おわりに

いかがでしたか?
彼のエッチしたいオーラをきちんと把握して、愛のあるセックスを育んでくださいね!(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事