2016.03.09

理性との戦い!?男性がエッチしたくなるシチュエーション・5選

「男性ってどういうシチュエーションでエッチしたくなるんだろう?」とふと疑問に感じたことのある女性はいませんか?

彼の性欲スイッチがオンになる状況が分かれば、女性も心の準備ができますしね。
今回はそんな「男性がエッチしたくなるシチュエーション」についてまとめてみました。

1.密室

「密室はそりゃ…ねぇ…?彼女もOKしてくれてるんじゃないの?」(22歳/大学生)

「何とも思っていなかった女友達でも、二人きりになると何故かムラムラしてくる。
つい最近女友達とカラオケに行ったんだけど、歌に集中できなかった(笑)」(18歳/高校生)

やっぱり女性と二人きりになる密室はエッチしたくなるという男性が圧倒的でした。恋人同士なら問題ないのかもしれませんが、裏を返せば何とも思っていない男性との密室はかなり危険ということ。

「子どもじゃないんだから分かるだろ?」みたいな言葉はたまに耳にしますが、警戒心なく男性と二人きりになるのはやめましょうね。

2.後ろからハグ

「彼女が後ろからハグしてきた時はヤバい。胸が背中に当たるし、彼女の髪が首筋に当たってゾクッと来る。」(25歳/通信)

普通にハグをするよりも、後ろからいきなりぎゅっとした方が彼の本能を刺激するのかも。これならいやらしい感じもなく、女性の方から気軽にできそうですよね。
たまには彼女の方からエッチの流れに持っていってみましょう。

3.彼女が薄着

「夏の制服はムラッときますね。特にシャツの下からブラが透けてたり、ブラ紐がチラ見えしたりして…。
思わず彼女に『誘ってんの?』って言ったことありますもん(笑)」(17歳/高校生)

女性の肌見せや露出は、セクシーさもあって男性もクラッときてしまうよう。
もうすぐ寒い冬も終わって暖かい季節に向かいますが、間違っても好きでもない人の前での過度な露出は控えましょうね!

4.お風呂上り

「お風呂上がりのシャンプーの香りが、俺のエッチしたい願望をより一層引き立てます。何か彼女がめっちゃ美味しそうに見える(笑)」(24歳/営業)

お風呂やシャワー後って良い感じに髪も濡れているし、いつもにはない色気が出ますよね。
「今日は彼とエッチしたいな…」という日は、早めにお風呂に入ってスタンバイしちゃいましょう!

5.彼女が視界に見えたら

「俺、彼女のこと本当に大好きなんで、いつでもウェルカムですね!授業中とか前の方に座っている彼女が見えたらよからぬ妄想をしてしまいます…。」(18歳/高校生)

特に10代だと「毎日エッチしても余裕!」という男性も多いもの。ふと彼女が視界に入ると「エッチしたいなぁ~」と考えてしまうんだとか。

女性側も毎日エッチするのは辛いかもしれませんが、大好きな彼に心の中でドキドキしてもらえるのはちょっと嬉しい気がしますよね。

おわりに

いかがでしたか?
「私の彼は普段から淡泊な方で、あまりエッチしたいとか言わない…」という人は、1~4の状況を作ってみましょう!

あなたが「エッチOKだよ」の雰囲気を出せば、彼も安心してスキンシップを取ることができるはずですよ。(和/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事