心理テストでわかるあなたの潜在的ゲス女子傾向


ひと足早く春を感じる果物の代表格といえば、やっぱりイチゴ。真っ赤なイチゴを見ているだけでウキウキしてしまいますね。冬から春にかけての季節しか味わえないイチゴのスイーツが盛りだくさん。さて、さまざまなイチゴのスイーツからあなたが選ぶのは?あなたが選ぶスイーツから、隠された『ゲス傾向』が見えてきます。さっそくチェックしてみましょう。

A.イチゴショート
B.イチゴ大福
C.イチゴパフェ
D.イチゴジェラート

あなたの選んだスイーツはどれでしょうか?
それでは結果を見てみましょう。

診断結果
【あなたの潜在的ゲス傾向】

【イチゴショート】…ゲス傾向30% 八方美人なちょいゲス女子

イチゴとクリームをバランスよく味わえるイチゴショートを選んだあなた。あなたの潜在的ゲス傾向は30%とやや低め。フレンドリーでフットワークが軽いあなたは相手とほどほどの距離感を持ってバランスの取れた付き合いをするので、潜在的ゲス傾向は低いと言えるでしょう。しかし誘われるとなかなか断る事ができない一面から八方美人に見られてしまい、ゲスな人だと勘違いされてしまう可能性も。

【イチゴ大福】…ゲス傾向10% ゲスとは程遠いつつましやか女子

みずみずしいイチゴがお餅とアンコに包まれているイチゴ大福を選んだあなたの潜在的ゲス傾向は10%とかなり低めです。受身で感情的にならず、落ち着いた印象のあなた。自分の本音は胸に秘めて行動に移すことはしないため、潜在的ゲス傾向はとても低いでしょう。しかし一途に深い愛情を注ぐため、本当に好きな人に対してはゲスな一面をあの手この手で惜しみなく発揮してしまうかもしれません。

【イチゴパフェ】…ゲス傾向90% 正統派ゲスの極み女子

アイスクリームやホイップが詰め込まれた背の高いグラスのてっぺんに堂々と飾られたイチゴを存分に味わう事ができるイチゴパフェを選んだあなたの潜在的ゲス傾向は90%とかなり高めです。情熱的でいったんスイッチが入ると後戻りできないあなた。自分本位なわがままですらあなたの魅力として周囲に受け入れられてしまいます。エネルギッシュに自己を貫くその姿はまさにゲスの極みです。

【イチゴジェラート】…ゲス傾向70% いい人の仮面をかぶったゲス女子

イチゴの美味しさを凝縮し、しっかりと味わえるジェラートを選んだあなたの潜在的ゲス傾向は70%とやや高めです。華やかすぎず、控えめで懐が深いあなた。一緒にいるだけで相手の心が理解できる察しの良い一面から、内に秘めたゲスさを悟られることはありません。周囲からは「気が利く人」という好印象を持たれるでしょう。人当たりの良い仮面を被った、社交的ゲス女子ですね。

おわりに

いかがでしたか?見た目がかわいらしいイチゴは「憧れの自分自身」の象徴、イチゴを使ったスイーツは自分が「周囲からどう見られたいか」の投影と言えます。そしてイチゴはチャンスを呼び込むラッキーフード。イチゴを食べると現在の運気に新しい出来事を与えてくれるため、恋のバイオリズムに変化をもたらしてくれるとされます。恋路のためならクリーンなだけでなく、ときにはゲスになることも必要ですよね。自分らしいゲスさを活かしてチャンスを掴んでいきましょう。(脇田尚揮/ライター)