2016.03.16

お金持ちはこれでGET!ハイスペック男子を制覇する方法4つ

愛があればお金なんてなくてもいい!というと聞こえがいいですが、“愛”と“お金”両方があることに越したことはありませんよね。

実際に「お金持ちと付き合いたい!」と思っている女子は、少なくないはずです。そこで今回はそんな女子達に向けて、ハイスペック男子を捕まえる方法についてお届けします。

欲しいものを聞かれたら、長所をアピールできるものを答える

あれも欲しい・これも欲しい!きっと、あなたも物欲満載なお年頃ですよね。しかし!ハイスペック男子に欲しいものを聞かれても、真剣に答えてはいけません。

特にアクセサリーやカバン・ファッション関係の物はNG!彼に可愛いなと思わせる回答をチョイスしましょう。

お取り寄せのお醤油や、新しいアイロンと言えば、何も言わなくても家庭的だと思わせることができますし、ノートや付箋と言ってから「いつも忘れちゃうからメモしたいの」と言えば、ちょっと抜けていて可愛いけど、一生懸命な子という印象を与えられるはずですよ。

お金持ちじゃなければ…はかなり効く!

ハイスペックな彼らの元には、彼のお金と地位に夢中の女子が沢山寄ってきます。
もしあなたがその一人だとしても、そのことを彼に感じ取られたら、彼と今後発展する可能性はほとんどないでしょう。

これを逆手にとると、彼自身をちゃんと見てあげれば彼からの好感度も高くなる、ということ。
「○○くんの家が、お金持ちじゃなかったらなぁ。」「中学生の時に出会えていたらな…」と彼に言ってみてください。きっと彼は、ちょっと嬉しそうにするはずですよ。

モテようとしない・とにかくその場を楽しむ

彼を仕留めようとする女子達は、あの手この手で彼を落とそうと必死です。

しかし、その必死さが、逆に仇と合っていることもしばしば…。もし彼の気を惹きたいのなら、彼にモテようとせず、とにかくその場を楽しむことです。

あなたが楽しんでいれば、相手もおのずと楽しいと感じるようになるものですよ。あなたも彼と過ごす時間を楽しんで、媚びないアプローチをしていきましょう。

自分自身がハイスペックになる

高所得者の男性と結婚する女性の多くは、結婚する前から金銭的に余裕のあった女性であることをご存知ですか?

専業主婦としてハイスペック男子の奥様になれた方々の多くは、「専業主婦になりたーい!」といって専業主婦になったわけではなく、バリバリ働いていた経験があるか、どこかのお嬢様であることが多いのです。
いい男には、いい女がついているというのはこのことです。

ですので、絶対お金持ちを捕まえる!と恋愛本を読むより、自分自身を自立させる方が得策かもしれません。

おわりに

いかがでしたでしょうか?ハイスペック男子だろうと、そうでなかろうと自分自身を見てくれる女性を探しています。

しかし、気づかぬうちに、お金持ちに群がる“必死女子”の一人に陥っていた方も多いはず…。

ですので、今後は自分を磨きつつ、ハイスペック男子を見つけたらしっかり彼自身を見て、彼により添える女性を目指してくださいね。(織留有紗/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事