2016.03.17PR

実在するらしいけど、誰がソレなの?「貧乳好き男子」の見抜き方・5つ

あんまりおっぱいに自信がない女子っていると思います。私もどっちかというとそっち派です(笑)。
そんな私たちにとって「貧乳好き男子」ってわりと希望の光ですよね。

でも、いるとは言っても、果たしてどの男子が貧乳好きクンなのかわからないとターゲットを絞り込めません……。

ということで今回は、そんな貧乳好きクンの見抜き方を考えてみたいと思います。
20代男子30人に協力してもらいましたよ。
「『やっぱり巨乳がいいよな〜』みたいな話をすると、『いやいや、巨乳は絶対に垂れるからね?』とか反論してくる男子は、かなりの確率で貧乳好きだと思う」(営業/26才)
おっぱいがあんまり大きい子は好きじゃないって男子。その理由のひとつにこの「巨乳は垂れる説」があるみたいです。

巨乳の話題をさりげなく振ってみて、これを言ってきたらほぼ貧乳好きで決まりですかね(笑)?
「基本的に、アニメが好きな男子はロリコン好きが多くて、ロリコン好きだと胸は小さい女子の方が好きって流れだと思う。俺もそうだし」(大学生/20才)

ナイスカミングアウト! なるほど。これはたしかにその通りかもしれませんね。
アニメを好きな男子を探せばいいのか……。あんまりヤル気が出ないのは私だけ(笑)?
「余裕でわかるのが、元カノでしょ。そいつの元カノのおっぱいの大きさを見れば、そいつがどれくらいの大きさが好きなのかだいたいわかるはず」(大学生/22才)

ですね。これは確実。できることなら、直前の元カノだけじゃなくて、その前の前の……とさかのぼったほうが確実さが増すはずです。
「あとは、その男子が好きな芸能人じゃない? 『俺、ファンだわー』って言ってるその芸能人がおっぱい大きかったら巨乳好きだし、逆だったら貧乳好きの可能性が高いと思う」(フリーター/24才)

3についても言えることだけど、これはなぜなら男子は「この子タイプだな」と思うときに、必ずおっぱいの大きさが自分の好みかどうかもチェックしているからだそうですよ。逆に、グラドルファンとかだと厳しいですね……。
「なんか、面食いの男子って、貧乳好きな人が多いと思う。
顔も完ぺきで胸も大きい人ってそもそもなかなかいないから、顔を取るとどうしても胸を諦めなくちゃいけなくなるもんね」(専門学生/20才)

なるほど……。超絶面食いな男子に限って、あんまりおっぱいは重視しないってことはあるかもですね。たしかに、素人で両方とも揃ってる人ってあんまりいませんもんね。

ただ男子の、「巨乳ってブスが多いよね……」ってセリフだけは、女子として許せませんよ!
どうでしたか? おっぱいにあんまり自信なしな女子は、これらのチェックポイントで狙うべき男子を絞っておくと、恋愛の成功確率がアップするはずですよ!
一緒に 頑張りましょう!(遣水あかり/ライター)

関連記事