カレの浮気現場にばったりはち合わせしてしまうかもしれない場所・5つ


あの一件以来、恋人の浮気現場にバッタリ遭遇してしまうこと(されてしまうこと)を、界隈では「矢口る(やぐる)」なんて呼ぶようです。
あなたのカレが浮気をしている場合、あなたが何の気なしに立ち寄った場所でこの「矢口る」を経験してしまうかもしれません。

いくら浮気を隠されたくないとは言え、「矢口る」形でパートナーの浮気を知るのはかなりのショックがあるでしょう。
ですので、矢口ってしまいそうな現場に行くときには注意をしておいてくださいね。

そこで今回は、浮気中な20代男子20人に「彼女に来られたら、矢口る可能性が高い場所」について聞いてみました。

1.カレの家

「俺ん家かなー(笑)。急に来られるのは、マズいね……。来るときには一報入れてくれないと……」(ウェブ系/25歳)

まさに矢口。あの一件で「家で浮気をするのは危険」と世間は学んだはず。にも関わらず、いまだに油断しきって自宅でことに及んでいるふつつか者はいるようです。

カレの家にアポ無しで行ってしまうと、カレの苗字が「矢口」に変わってしまうかも?

2.カレ一番のオススメ店

「男子って、だいたい『俺のオススメのお店はココだぜ』っていう切り札的なのを持ってるんだよね。
彼女も浮気相手も、デートのときには困ったらそこに連れて行くってお店があるね」(フリーランス/24歳)

「カレに連れて行ってもらったあのお店おいしかったにゃー」と思って、友達と一緒に、または一人でふらっと行くのは危険かもしれませんね。そこはカレの猟場でしょうから……。

3.ディズニー

「ディズニーシーとかは、広いから知り合いにはまさか合わないだろうって思ってるし、デートにはもってこいだから、たまに浮気相手とも行ってますね……」(大学生/21歳)

まあ、ディズニーに「ふらっと行く」なんてことは通常想定しえませんから、ここで矢口る可能性は低めでしょうね。

それにしても、ディズニーで恋人の浮気現場を目撃するって、夢もなにもかもがぶち壊しですよね……。すぐにでもカレと別れて、ミ○キーやドナ○ドと付き合ってもらいましょう。

4.あなたが「今度行きた〜い!」と言ってあったお店

「彼女が行きたがってるお店は、女の子が喜ぶお店なのかなって思って浮気に利用させていただくことはある」(大学生/22歳)

血も涙もねえ(笑)。あなたの意見が、まさか浮気の参考にされているだなんて……。
最悪すぎる「下見」ですよね。

5.カレの家の近くの飲み屋さん

「浮気相手と俺の家に行く前に、駅の近くの飲み屋さんでふらっと一杯ってことはありがち。まあ、さすがに彼女はここには来ないだろうってのもあるしね」(営業/24歳)

きっとここは、彼女とも利用しているんでしょうね。そして、「あれ、この前連れてきた女の子と違うじゃない」なんて野暮なことを言ってくるマスターもいない空気が読めるお店なのでしょう。1にしろ5にしろ、カレの常連店は危険ですね。

おわりに

いかがでしたでしょうか? 矢口る勇気があれば、そしてその上でカレから慰謝料としていくらかでもぶんどってやろうと思うのなら、ぜひこれらの場所へGOです。とくにオススメは、やはり1の「カレの家」ですね。(P山P太/ライター)

(ハウコレ編集部)